*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ 我らがカーブは、
10/12(水)~17(月)の期間
最大6試合の日程で 本拠地でCSを戦い抜きます!
(≧∇≦)
ガンバレ

そのチケットが 昨日9/23のAM11:00から販売されたんやけど、
なんと6戦のチケットが たったの10分で完売となっちまった
(@_@)
スゲェー

そんな10/14(金)のプレミアムチケットを ローソンで
6枚もゲッツしてくれた 45ママ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
アンタ スゴスギル!

モニターの購入画面を押し続けた
その人差し指は、まさに
神っ手る
である!


写真は、もうすでに 2枚譲ってあげたあと…

ニャンコ達も あっしのあぐらの中で、
上機嫌だぜ♪





昨夜 先発した戸田投手

見事今季2勝目を手にした!


なんで 戸田投手をひいきするかと
いうと、



我が家に近い
明石駅近くで、



こんな 楽しそうなお店を
偶然見つけて、

!!(゜ロ゜ノ)ノ

一昨日、カープ仲間と一緒に
お店に 食事しに行ったんや。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お店の名前は、“さつま”。



鯨と鮪 料理のお店やねん。




昨夜、勝ち投手になったんで、
早速 お店の大将に おめでとうの
言葉が言いたくて 電話した。

実は、このお店の近くに
戸田くんのお母ちゃんがやっている
スナックがあるんやけど、
そのお母ちゃんと大将とが、
古くからの友達らしい。

昨夜は、そのお母ちゃんも
お店に来てたらしいわ。

店内の写真を撮るのを
興奮して忘れてて
こんなんしかないけど、





鮪の鉄火巻きには、



“C”の文字が!

栗坊とデ・ニーロを
連れて行ってあげたいと、強く思ったのであった。





昨日のゴルフの結果は
さておいて(笑)

そのゴルフコンぺに
一緒に参加されていた

会社関係で
大変お世話になっています
Sさん。

Sさんもゴルフの結果は
内緒にしておきましょうね。(笑)


前日の
のゝ花マーケットに
ご夫婦で
遊びに来てくださったうえに
愛猫のレリーフの注文まで
いただいてしまいました。
マコトニ('◇')ゞアリガトウゴサイマス

そのニャンコちゃんの
ネタが欲しかったので
写真を撮らしていただくために
ご自宅までお邪魔させて
いただきました。

奥様~
突然
f(^_^)オシカケテスミマセン


ニャンコちゃんは
現在
フー太くんと
ラブちゃんの二匹です。




昨年
天国へ旅立たれた
ミミちゃん。



今では
有り得ないことですけど
その三匹ちゃんを一緒に
寄り添ったところを
レリーフにして欲しいとの
オーダーです。

そのモデルのフー太くん
実は
特技がありまして
人様のトイレで
ちゃぁ~あんとオシッコが
出来るのです。

あっしもその現場を
覗き見。。。


ヽ(゜ロ゜;)ノ
スゲェースゲェー




その姿を目の当たりにした
あっしは
益々、創作意欲が湧いてきた?のであった。

奥様も
ご自分で手作り品を
作ることが大好きで

玄関には、あっし達が
好きな
(;¬_¬)ジー
コレホシイ

可愛いぃニャンコの縫いぐるみ!

ご自分で
作られたそうな!

(o^-')bセンスバツグン

この際、
奥様もご自分のブログを
立ち上げて
オリジナル作品を
是非、紹介してみてくださーい!
(@^O^@)









昨日は
釣り仲間の
喫茶店に
45ママとNKちんと
久しぶりにランチしに
行ってきたので

ちょっと紹介しますわ。(o^-')b

お店の名前は
“天 珈琲”(テンコーヒー)

マスターの
しょうちゃんは
ちとやんちゃ風だぜ。(笑)

あっしがカレー好きなんで
言われなくとも
チキンカツカレー♪

を用意してくれた。



しかも
あっしだけに
何故かフグの唐揚げも
サービス
(^^;)ナンデヤネン




まあ、美味かったから
許してやるわ。(笑)

ところで
以前から気になっていたんだが、
厨房の奥にアンティーク調の
カックイイ黒い棚が
ドンと設置してあるが、
(;¬_¬)ジー




どう見ても
オーダーしたと思われる。

しかし

何と
しょうちゃんが
自分で
適当に作ったそうな

釣りも上手いけど
もっと凄いぞ
あんた
見直したでぇ~
ヽ(゜ロ゜;)ノオドロキ



今日は天気も良くって
朝一番から大勢のお客さんが
訪れてくれてます。

お昼前くらいから
やっと落ち着いてきました。

会社関係の方々や
親戚の方々も
遊びに来てくださり
ありがとうございました。

ん?
あれっ

まだ終わってなかったわ。(笑)


QR
