*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日は定時で
はよ帰れたんで

ツータンのレリーフに
文字を入れたよ。





チピロちゃんの
ご希望どおり

“Tsubomi”

の文字を
彫りました。
(o^-')b

▼続きを読む▼





大好評で大入りだった
のゝ花マーケット。

初めてとは思えないくらいの
お客様の人数だった。

妖怪ブースも
朝一番から大賑わい
ヽ(゜ロ゜;)ノウワーッ

あっしのカービィングの
オーダーも

初オーダーを頂いた
Kさまと
身内さんも含めて
6件もいただきました。
(`_´)ゞ了解じゃ!

あっしは
これからを
頑張らないとね。
(o^-')b





まあ、今日は
疲れたんで
風呂入って
ビール呑んで
寝ますわ。
('◇')ゞ

PS
親戚(釣り仲間)のツーさんファミリー
(ロングコートチワワのチヨコちゃん?含む)




会社関係の
Sさんご夫婦に
イケさんファミリー

ミッチェル消しゴムハンコ作りの名人NKちゃん。

久しぶりにあった
お腹スッキリの
冷や奴ご夫妻に
ケイイチロウくん。(笑)

カウプレで
あっしの“ぷくすずめ”を見事ゲットした
アンちゃん

大阪泉佐野から
電車バスで3時間もかけて
のゝ花さんまで来られた
トンカチさん(兄貴は止めてってさ(笑))。

遠いぃ所を
妖怪村に足を運んでくださり

ありがとうございました。



今日は天気も良くって
朝一番から大勢のお客さんが
訪れてくれてます。

お昼前くらいから
やっと落ち着いてきました。

会社関係の方々や
親戚の方々も
遊びに来てくださり
ありがとうございました。

ん?
あれっ

まだ終わってなかったわ。(笑)




みなしゃん
おはようさん。

自分勝手に決めた約束だったが、
ツータン
何とか夜中に
仕上がりました。

あとは
お店で
突っ立っているだけ。(笑)




惚れた

いや

彫れたで
ツータン

細かいところを
バーニングペン(焼きペン)で
描いたいただけでも
いぃが、

やっぱり
ここまできたら
もう一踏ん張りして
塗ろおっと!
(o^-')b



仕事終わって
昼から
削り始めました。

φ(._.)ホリホリ

頑張って
明日に
何とか間に合わせたい
チピロちゃんとことの
ツーたん。






生まれつき


いや
幼い頃から絵を描くのが好きだったあっしは、

エンジニアの仕事の傍ら
大手重工からメカのイラストの依頼受けて
昔は良く描いていましたねぇ~

今じゃ
CGの時代なんで
手書きで描くなんて仕事は
少なくなっちまいましたわ。

趣味で描いた絵は
友人・知人にあげたりしたんで
手元に残っているのは、
この2枚くらいかな。
(会社に飾っています)
人物画は
ちょっと雰囲気が
ミッチェルに
似てるかもネ。

(σ・∀・)σ





しめしめ
上手くアップできたみたいや。

ほんなら
今までの秘蔵写真も
アップできるな。(笑)
(σ・∀・)σエヘヘヘヘ

▼続きを読む▼



試しに携帯から
恐る恐る
マイブログにアップしてみた。

上手くいくかなぁ~

しかし
こんなんしてる場合や
ないな。
(=_=;)

ツーちゃん彫りたいんやけど、
あぁ~時間がニャイ。。。

muさん
手作り市を
あと一週間遅らしてくれへんかなぁ~
┓( ̄∇ ̄;)┏



136工房近日公開です。しばらくお待ち下さい。

IMG_6372.jpg




QR
