*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は早朝5時から
仕事だぜ!?


何でかってゆうたら

昨夜は
三ノ宮の神戸VARITで、

黒猫チェルシーのライブ






串カツ屋“灯り”の定番コース

今日(日)は、
のゝ花マーケットの
荷物搬入係

明日(月)は、
神戸国際で開催される
神戸スーパーセッションに

神である
LUNA SEAのメンバー3名様が参加されるので
拝みに行くのである。

月末の客先納品前に
イベントが重なりあってるから
少しでも流したいために
朝早ようから活動してんねん。



神戸VARITの様子!






LUNAハシくん
チェルジマくん
チェルシマくん






チェルチェルキくんは、
腰痛のため
今回は断念



ライブは、
黒猫登場でノリノリに


今日もケイスケくんの
熱き鼓動を訊いて
盛り上がったでぇー


最近結婚されたとゆう~

マネージャーさんと
ツーショット





おめでとうさん~



▼続きを読む▼


釣りの師匠のヒデちゃんが
えぇもんくれる ちゅうんで
昨夜、
45ママと取りに行ってきました。



ヒデちゃんは、
徳島県の鳴門
堂浦では
めちゃ有名人で

ちぬ釣りの達人と
呼ばれておりやす。

とにかく
釣れる時では、
チヌを50枚以上釣る
強者なんよ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ツリスギヤネン


ちなみに
これは~昔、
あっしが釣ったちぬ
(o^-')b
スコシジマン






あっしの
ちぬ釣り用の竿は、





全部この名人に
手作りで作ってもらってます。

f(^_^;)
ドウグハエエンヤケド



ヒデちゃんの倉庫は、
改築中でごった返してる
真っ只中~


あっしは
あんまし興味がないのだが、

45ママが
以前から目を付けていた

この古い“脚立”






「こんなん
ほんまに要るんかいな?」





とヒデちゃん


“今度の のゝ花マーケットで
売ってみるから

その売れた値段を
教えてあげるわ”

と伝えた。


ミッチェルも先日
廃材のブリキ波板や
材木をもらったばっかりである。


もらってばっかで
悪いんで、

ヒデちゃんの職業は、
建物の塗装屋さん。

そこで今回
塗料の倉庫がリニューアルすることもあり

倉庫に掲げる看板を
作ってあげることを約束して
帰路についた。





その夜

また、変なん夢を観た・・・

ヒデちゃんが・

無実の罪を背負わされ
一年の服役を終え

出所してきた日に合わせ

彼の家で
帰ってくるのを待ち

久しぶりに顔を見て

抱き合って

涙した夢。


目が覚めた時

ほんまに少し涙を流していた
自分に

びっくり!

でしたわ。(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏
ナンデヤネン~


あっしより
10歳ほど若いノブくんは、
45ママの命の恩人さぁ~♪
(o^-')b


実は、
先日、

幅が5~6メートルほどある川で

45ママが溺れている!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
アワワワ~

決死の覚悟で
服を着たまんま
川に飛び込んだあっしは、

45ママに手を伸ばすが
プカプカと浮き沈みしながら流れていくんで、

なかなか腕を掴めない

やばいと思っていたら

出向先の会社の
ノブくんも
川で流されていたが、

45ママより先に流されてたんで、

あっしの方を向いて
上手いこと
45ママの背中を
両手で
支え踏ん張ってくれた!

自分も流されながらである。

あっしは、必死で
45ママの腕を掴み
何とか岸へ引き上げることができた

しゃべることはできないが、

45ママは無事だ!


嫁を支えてくれた
ノブくんは!?

ヽ(゜ロ゜;)ノ
ノブくぅ~ん!!

あっしが川を振り返って見てみると
そのまま浮き沈みしながら
流されて行ってしまった。。。

しかもその先は、
軽く落ち込んだ

滝になっていたのだ。





ここで、夢から覚めた。。。
( ̄□ ̄;)!!
ハッ!ユメカ~


あっしは、
起きてから
すぐにこの夢の内容を
嫁に話した。

溺れていたあんたを
命がけで助けたんやと!

45ママ「もし、助けに行かんかったら
その夢のはなし、話してないやろ。」


あっし“・・・”

『た・し・か・に・』

である。



気を取り直し

その日の朝

出向先の会社で

ノブくんに

“嫁を助けてくれて
ありがとう”

とお礼を伝えた。


ノブくん「???」

夢の内容を
彼に説明したあと

周りにいて
話しを聞いていた
数人も一緒に笑い


ノブくん
「でも僕は、
そのまま流されていったんですよね・」


あっし

その先に滝が待ち受けていたことは

ノブくんには語らずに

“きっと助かってるよ♪”


笑顔で伝えた。




▼続きを読む▼

QR
