*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、仕事の出向先でゴルフ仲間の
リー くんが、
韓国に帰国することになったんで、
関空まで お見送りに行ってきました。

彼は、のべ2年間しか 日本に滞在して
いなかったけど、
関西弁はペラペラ、メールするんも
普通の日本語 関西人並み、
ゴルフ場の受付で、自分の住所を
漢字で書いたのを見た時は、

ほんまに
びっくらこいたわ!
(*゜Q゜*)

そんな優秀なリーくんと別れるのが
寂しかった 45ママも一緒に
お見送りに行くことに。

最後の記念撮影



仕事でまた日本に来ることがあるんで、
“また、一緒にゴルフしような!”
約束し、

飛び立つ飛行機のお見送りにと、
展望台にシャトルバスで移動。

飛行機の出発時間は聞いていたが、
どの便に乗るか聞くの忘れてて
失敗。。。

しかも、その時間くらいに
韓国に向けて3便もあったんで、



“たぶん あれやろう?”



“いや、あれなんとちゃうん?”と、
45ママと言い合いながら

この飛行機と
断定した。(笑)



関空は、めちゃ冷たい風が吹いてた。



さようなら~!



“ジョシン~!”


無事にお見送りを終えた
あっしら夫婦は、

な・ぜ・か・

りんくう近くに住む
栗坊に拉致され、

貝塚にある
老舗のお寿司屋さん
“たから本店”さんに行くことに?!



偶然、栗坊の旦那さん(別名:歯欠けの デニーロちゃん)とも合流し、
意気投合!!



お寿司も会話も最高やったんで、
めちゃ楽しかったわ!



特に、
板前の さかもっちゃん に
教えてもろた
栗坊の趣味が、
“登山”には、

ほんまに、泣かされたわ、(爆)



料理の内容は、後日 45ママのブログで
紹介していただくとして、

栗坊~
ほんまに
ご馳になりやした!

また、年明けの
1月12日に行くからなぁ~?(笑)



昨日は、会社の慰安旅行~♪

天橋立と出石の丹後の旅やん。

しかし、うちの会社の慰安旅行に

何で?



ミッチェルくんが参加してんの?!
(; ̄Д ̄)?

まあ、賑やかでえぇわい。
゜゜(´O`)°゜

11時に天橋立で
早めの お昼ご飯。






部外者も 仲間に入れての
記念撮影~




故郷を見て
哀しむ棟梁。。。



▼続きを読む▼

今帰ってきて、
日にち、替わってしまったが、
えぇ事があったんで
頑張ってアップするわ!

今夜(昨夜)は、45ママが神様と崇める!
LUNA SEAこと



河村隆一さまのライブ

ビルボードライブ大阪♪に行ってきました。





この日のチケットを入手するために、
あの人は、BBL会員になりよったくらいの勢いや!
(。>д<)



45ママは、18時からの1stステージから入り、
あっしは、21時からの2ndステージから入る。

西宮と香川から来られた
45ママの友人と合流し、



隆一さまが、
出入りされる通路近くの
最前列に4人で陣取った。



あっしは、一番通路側に近い。

食事をさっさっと済まし、
聴く態勢を整える。(笑)



隆一さまの登場で、
ライブ会場が盛り上がる!
(会場は、立ち見を入れても
確か200人くらいしか入れない)

一曲目から
ミッチェルが好きな
“I for you”
から始まった。

会場のファン達皆さまは、

うっとり トロリ~ン♪

あっという間に、時間は過ぎ

やがてアンコールで
最後の曲やん。゜゜(´O`)°゜

やがて、全てが終わり
隆一さまが、
こちらに向かって歩いて来る!

出番や!

隆一さまは、
女性達の握手を
駄目駄目とチョイチョイと
手で避けながらこちらに・・・

そこであっしは、
拍手しながら立ち上がり
笑顔、笑顔~


2mくらいの距離になったところで、
右手をゆっくりと差し出す!

隆一さまは、一瞬 行き過ぎようとしたが、
ハッと立ち止まり!?

そこで、
両者が親指を立てた状態での
ハンドインハンド
ガッツリの握手!



あっしが、グッと力を入れると、
隆一さまも
グッと力を入れてくれた!

この時の二人の気持ちを
言葉で表すとやなぁ~

あっし:“やったなぁ”

隆一さま:「やったぜ!」

みたいな感じだ。

そんな握手をした瞬間に、
会場全体が、
ギャアアアー!!!
ジェラシーの悲鳴に包まれたのであった。

そのホットなあっしの右手を
45ママ達に差し出すと
「私にも分けてちょうだい!」と、
今度はあっしが、握手攻めに合う。(笑)

周りも大爆笑~!

▼続きを読む▼

日帰りバス旅行の
一週間前くらい前までは、

我が家のトイレの壁にかけてある

家族の予定を書き込む
カレンダーに

“まほろばの里”旅行
あっしが書いていたが、

45ママが
そのカレンダーを見て、

(゜〇゜;)?????

「あんた~どこへ行くん?」と
直前になって問いただされ

間違いに気づき、

“又は、”と書き加え(笑)




昨日、行ってきました!

“なばなの里”

( ̄∇ ̄*)ゞ


そこは夜になると、
850万個のイルミネーションに
輝くことで有名な所。

点灯前の夕方5時



5時5分に

てんと~う!



光のトンネル~



大勢の人で、
人の頭ばっかが、カメラに写りこみやがる~

(。>д<)

メインは、
世界遺産に登録された
Mt.富士



その美しさに
みんな

「すんげぇ~!!!」



とか

「うわぁあああ~!!!」



とか

光の色が
変わるたびに
どよめいている。

▼続きを読む▼

QR
