*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は のゝ花マーケット

毎度のとおり
気持ち良く晴れて 良かったわ。



準備に終われる 我がブース。

今回は わざわざ福岡から
rinしゃんも参戦やん♪





棟梁も格好なんぞ
気にしてらんねぇ~



お豆さまのブース



開場前(551のない時)



開場後(551のある時)




あっしは、そろそろ
抜け出そうかな。。。(笑)



我が家のツツジ科?の“春一番”も
満開で、
寒い時期も もう終わり・ かな。



寒くないんで、
歩き通勤も楽やでぇ~♪
( ^∀^)

春と云えば、
この4月に 新型miniが販売されたので、
冷やかしに見に行ったろう と思い

先日 三宮のショールームまで、
ちょいと行ってきました。



展示してあったのは、
可愛らしい赤のボディの新型mini。

爺さんになったら
こんな赤色も悪くないと、
45ママと意見は合う。



モデルチェンジしたと言っても、
見た目は現行のminiとあんまし
変わらない。

いや、きっと、あえて変えないように
しているんやな。
(* ̄∇ ̄)ノ

少し変わったと言えば、
ヘッドライトの中の上側に
まつ毛の様に並んだ LEDライト。



そして、miniのコンセプトやった
センターのスピードメーターが
廃止され、
カーナビのデジタルインジケータに
変わってた!?



これは、miniファンには、
賛否両論 別れるやろうな~。。。

もちろん、あっしは
アナログ メーター派



もちろんコストの為に共通化や
機能性の向上も必要やけど、

やっぱ、
ある程度に遊び心の無駄も
あっしは、必要やとと思うんやけどな~

せめて、二者選択 できるように
選択肢を残して ほしかったなぁ~
ヽ(´o`;








今日はドライブがてらに
久しぶりに徳島県 鳴門の堂浦に
釣りに行ってきました。

毎度お世話になっている
渡船屋さんの船で 筏に渡してもらう。



この時期 筏から狙うのは、

メバルだっ!

月末に rinしゃんが、神戸に遊びに来るというので、
うちらが釣ったメバルで、
バジルの香草焼きを、食べさせてあげようとも
思っていたからだ。



天気は、まずまずやけど、

喰いが渋く

やっと45ママが
釣ったのは、

出会いガシラ ?



アタリが殆んどなくって

昼前に別の筏に移らしてもらったが、

結果は、あんまし変わらず。

メバル1匹 ガシラ3匹の
貧果に終わった。




これでは、メバルの香草焼きが
まともに できひんやん~

(/o\)
スマナイ~カンニンナ~

だまっときゃ 良かったわ。。。




ブースカー用にと、

プレゼントで
義理の妹様さん達から頂いた
インテリアグッズを
紹介しちゃいましょう。

LITTLE CARS で買ってくれた
CLOSのこちらのパーツ

車のパーツのくせに
お洒落な箱に入ってるねんな~
( ・∇・)



▼続きを読む▼

QR
