*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ライブの次の日は、
東京に行ったら 一度 寄ってみたかった
豊洲方面は、東雲(しののめ)にある
ミニの専門店

“LITTLE CARS SHIPS”

東京メトロ線 豊洲駅から都営バスで
東雲まで向かいたいんやけど、
何故か都会のくせに 昼の前後 の
5時間くらいはバスも通っていない。。。

゜゜(´O`)°゜

それを知らずに
30分もバス停を探して
ウロウロして
(゜〇゜;)?????
ナンデヤネン~

この暑さのうえ 徒歩やと
20分もかかるんで、

結局 断念して
タクシーで向かう。


やっとの思いで到着した お店!



お洒落やん♪



お店には、レトロなミニが置いてある。





奥にあるのは、
オースチン ミニ カントリーマン
(1960-1969)



クラブマンのルーツになっているのか
観音開きのドア!



お得意の センターメーター



本物の木のフレームは、小まめに
ニスを塗ってメンテしてないと、
キノコが生えたと云う ほんまの
笑い話もあったそうな。

もちろん このカントリーマンは
売り物で 、
ちゃあぁ~んと走るとのこと。
(ケイヨンより遅いらしいけど、走るのが
奇跡的やん。)


また、このショップの2階は
イタリアンレストランになっていて、



ランチタイムやったせいもあって、
大勢の女性客で賑わっていた。



こっちも ご馳走さま~♪
d=(^o^)=b



45ママのブログみたいに
戦利品を紹介すると・

写真の左下は、シートベルトに装着する
パッド。


キーの標準リングを外して、CLOS社製に入れ換えて・と、



上のミニチュアカーは、小さい方が
レア物で、
結構 高かったわ~。

買わないといけない理由が、こいつには
あったんやね。

後程、45ママのブログで
きっと紹介されるやろう。

あぁ~ 楽しかった東京出張!?

さあ、神戸に帰って
仕事頑張るマン。






今朝は ミッチェルさまが
何故か
あっしと45ママとを
JR明石駅まで 車で送ってくれた。

お土産でも欲しいのやろうか?(笑)



今は、東京 原宿横の
代々木第一体育館



まだ、開場 3時間前やのに
グッズを求めて えらい人の列や!



そう、神に逢いに来たんや~♪





ツアートラック かっちょえぇー!



たった1日だけの
25周年記念の今夜は、

燃え尽きるで!



もちろん平日なんで
会社は むろん休んでのこと、

でも 新幹線の中で、結構 仕事は
こなしたで。


LUNA SEAなら
当然 LUNAハシくんも お休みですわ。(笑)



18:00
開場開始!

今は、こんなに人・人・人・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さて、いよいよ 入場!

誕生日の御祝いのお花が、ぎょうさん 届いてる。



そして、

22:30頃まで。



約13000人+チケットが当たらずに
入れなかった人達が、

燃え尽きた。。。

今日は今年初めての 我がカープの観戦。



ピッチャーは、エースのマエケン!



キリッ!



ヨシッ



マエケンやから負ける訳ない。

グイッ





ビシッーツ!



ブルペンで、勢いのあるボールが行ってるから 打たれる訳がない。


しかし、試合が進むにつれ
毎回残塁が積み重なり だんだんと
元気がなくなってくる。
ヽ(´o`;



皆 頑張って応援したが、
また
負けちまった。
(ToT)

でも
阪神と巨人も負けた知らせを聞いて、
上位チームとのゲーム差は、縮まってない。

そうさ、
“皆で負ければ怖くない! ”
云うことだろう。

明日も頑張って応援するぞ!!




ついにやりよった!

\(◎o◎)/

黒猫チェルシーのドラムス子が、
ついにやりよった!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アワワワーーー!

な・なんと!
ケイスケくんが、この秋に全国ロードショーされる映画に
出演が 決まったんよ!

っていうか、お正月には決まってたらしい。


何で 黙っていたの お母ちゃん!?


これやこれ!
↓ ↓ ↓↓↓↓↓

「日々ロック」新キャストは竹中直人ら個性派俳優に人気バンドマン! : 映画ニュース - 映画.com


ネロさんも
めっさ、喜んでいるはずや!

こんな笑顔で・・・・ (笑)



昨夜は 久しぶりに ライブハウスに
行ったんやでぇ~

ライブと云えば、

そう♪

黒猫チェルシー



黒猫応援団のメンバー 総勢7名で
押しかけた。

もちろん 片手には、彼等の好物?の
たこ煎餅を握りしめ。


今宵は、JR三宮駅 東側に位置する
“太陽とトラ ”ちゅう名の神戸では有名な
ライブハウスでロックを奏でる♪


今回は、黒猫の ベストアルバムの発売を
記念した 神戸からスタートする
全国ツアーのライブなんよ。



久しぶりに
我らがケイスケくんのお母様 のネロさんにも
お会いできまして、



元気そうなお姿を拝見できて ほんまに
良かったですわ~
( ・∇・)

母の日だけあって、ケイスケくんのドラムも
一段と熱が入っているように感じた。


音楽に関しては、まったくの ど素人 の
あっし。

初めて彼らと出会った3年前からすると
何か みんな大人になったような
それぞれが
こりゃあ~かなり上手なんじゃないの・と、
あっしのレベルでも とにかく 凄い!と思った。

ライブが終わり
母以上に大満足したあっし達御一行様は、
元町まで トコトコ歩いて

毎度の 串カツ屋“灯り” に到着!

5月からは 日曜日もお店を開けてくれることになったんで、ありがたや~♪

みんな 「今日が土曜日やったらなあ~」
と、明日が仕事なのを嘆く、



黒猫初参加の新メンバーの若者3名の
中には、
学校の先生をされている女性もいたりして、
少し ビックリ(笑)

音楽には年齢の壁なんかねえよ と、
若者達とこの一時を過ごすのが、
あっしにとっては また楽しい時間なんだよな~

また、黒猫チェルシーのお陰様で
大いに盛り上がった 一時でした。





QR
