*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腰が重く 腰骨がズレているなと
思ったら 治療しにいく
行き付け?の接骨院さん。

その接骨院の先生の繋がりで、
ある若者に出逢った。

それは、昨年末にプロ宣言されて
今年から本格的に男子プロ
ゴルフトーナメントに
参戦している
若手の期待の星

大堀裕次郎プロ

ゴルフが好きな人なら
きっとご存知のはず。

その彼と繋がりのある先生に
過日にサンバイザーを預けておいて



サインを頂いたのが先月の5月。
o(^o^)o
ウレピー

ちなみに先生も
ゴルフはプロ級の腕前やで!


今日は、久しぶりに腰が重く
やばくなってきたんで
先生に診ていただこうと
行ってみたところ・


なっ!なんと !

今、ご本人も
ケアしに来られていている
そうではないか!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アワワワワワワ

先生が
大堀プロにあっしを紹介してくれる
ちゅうんで、

半ケツ出して電気治療していた あっしは、

慌てて服着たら・

お前シャツ出てるやん!(笑)
゜゜(´O`)°゜
カッチョワル~



彼は背が高く
思っていたとおりの
格好いい好青年だ。



“これからも
応援してるんで
頑張ってよ!”
と、シャツ出したまま
硬く握手を交わした。

先日の藤田プロといい

ゴルフの神様は、あっしに
何かを授けようとしているのか?(笑)

これで、ゴルフが下手なままやったら
あっしは あかん野郎~ と

これからも自分を奮い立たせた
イタチーであった。。。





スポンサーサイト

先日の夜、叔母に逢いに 篠山まで
突っ走って来ました。



偶然にも、向かう道中の赤松のPAで
叔母と一緒に暮らしている
従姉妹に出逢った!(笑)

あっしらの登場に
ドえらい ビックリしてたな~♪



彼女は、現役時代 高校 ・大学と
女子ソフトボールの世界で
全日本のレギュラーメンバーとなり
世界大会までいって優勝した
自慢の従姉妹!

その経験から、卒業後はミズノで
全日本の女子ソフトボールチーム専属となり、
チームと一緒に
日本どころか世界を渡り歩いてる
忙しい暮らしぶりなんだわ。
( ・∇・)


篠山に行ったのは、
もうひとつの目的があったんや。

それは、

ほれっ



ほれっ



スマホのカメラじゃあ
なんのこっちゃか分からんわ~
(^o^;)


ホタルやホタル



今年は、河川工事したらしいので
ホタルの数が少ないわ。



ついでに
月も綺麗やったから・・・



夜は、上手いこと写らんわい。
゜゜(´O`)°゜

先日、近くのゴルフショップに
プロゴルファーの
藤田寛之プロが来店された。



2012年には、賞金王にも輝いた
アラフォーの星である。
(^o^;)
ソレデモアッシヨリワカイ





あっしが、今 最も尊敬している
プロゴルファーの藤田プロ

とても 面白いトークショーの後、
何と!!

ツーショットの写真を撮ってくれた!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




これであっしも ゴルフがもっともっと
上手くなればいいのやけれど。。。

当たり前やけど、写真を一緒に
撮ったくらいで
簡単に 上手くなるわけがない。
(^_^;)))

でも 刺激を受けて
また
DVDと本を 買っちまった。



シングルへの道 ・・・・

シングルには程遠いけど、
頑張りますわ。



QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。