*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、次の日の月曜日は お休みを取って
ゴルフの先生お二方と あっしら夫婦 4人で、
第2の故郷 徳島県の堂浦へ !

ユウくんとマーちゃんは 、仕事が 厳しい世界のゴルファーということで、
息抜きに 釣りを趣味にしたいらしく、
先日
「イタチーさん 釣りに連れていってほしい」
とお願いされ

“ほな、あっしらに任しときや” と、
今回の釣行となった訳。

渡船で筏に渡るまでの間も 楽しそうやなぁ~

しかも雨降っとるのに。。。



ユウくんも マーちゃんも
釣りが 初めてらしく

“何が釣りたいのかな?”の質問に
デッカイ身体して、

ユウくんは、「いわしっ!」

“あんた ~いわしって かっ?!”
ヘ(゜ο°;)ノオヨヨヨ

マーちゃんは、「とにかく デッカイの!」と、
二人の性格は 全く異なるわ。(^○^)

取りあえず
ユウくんが お目当ての いわし をゲッツし、

マーちゃんもそれに続く!



やがて
アジも ゲッツ!

素敵な笑顔です。



釣った魚を バーベキューで 食べるのも
今回の目的であった 楽しみのひとつ。



そのうち ちっちゃな真鯛も釣れたりして
盛り上がる!



アルミホイルで 香草蒸し焼きに。



コック長の45ママは、いわしのお刺身
アジのお刺身と、腕を振るう!



やがて、釣れなくなってきて
顔が険しくなってきた ユウくん。(゜ロ゜;ノ)ノ



暇になってきて 君 苦笑いかぇ?



みんな 釣れない中、45ママがカワハギをゲット!



ん・では、
解体ショーの始まり始まり~♪



真剣に見つめる お二方?

やがて マーちゃんが、我慢できずに
皮を剥ぐ!



今回は、数も 大物も釣れなかったけど、それなりに楽しめたのでは なかろうか。

しかし、ユウくん
カメラ向ける度に変顔 多かったなぁ~
(;゜∀゜)
ヒトノコトイエンカ





先週は 仕事も遊びも 忙しかったでぇ~

10月19日(日)は 黒猫チェルシーのライブに参加!

場所は、三宮 神戸VARIT♪

ネロさんが ある事情で参加できなかった代わりに、
あっしら夫婦とチェルハシくんが、熱い声援を届ける。
( v^-゜)♪

あれっ? のゝ花 の2代目 の
啓祐くんのお兄ちゃんも 来てるやん!



トイレで写したポスター



映画に出演された 啓祐くんが
叩くドラムは、

母に届け!
と言わんばかりに 激しかったぜ!!

兄と弟のツーショット!



〆は、やっぱり ここ

“串カツ 灯り”

お兄ちゃんと お兄ちゃんのお友達(小学校の先生)も お誘いして、

あっしら夫婦は、明日は平日お休みを取って 釣りというのに
11時30分頃まで 盛り上がっちまった。(笑)

次回 都合が合えば、お店の大将も
黒猫ライブに参加してもらうことを
約束して、

お店の前で記念撮影!



続く。



今朝も台風の影響を受けるはずやったのに
嘘みたいないぃ天気?





のゝ花マーケットのブースの設置準備に
慌ただしく働く 45ママと蟹棟梁。





普段は酒乱だが、この時ばかりは、
プロの眼差しでレウアウトを考える
蟹棟梁!
(゜ロ゜;ノ)ノ
マジメヤネ~




そんな中

のゝ花さんのスタッフさん内で、ある事件を発端に
揉め事が起こっているみたいや。
ヘ(゜ο°;)ノ
チカヨリガタイゾ!

深刻な面持ちで、打ち合わせをされている
スタッフさんご一同さま。




どうやら あっしが 放った一言に
原因があるみたい。

“私は知らない!”

“知っている!”

“何で私だけ知らないの?”

って、言う雰囲気である。

それは、

これっ!

http://www.hibirock.jp/s/

映画 “日々ロック”


そう!

ネロさんのドラ息子くんと云えば、
黒猫チェルシーのケイスケくんが、
11/22放映の映画に出演されていること
に関して、
聞いている 聞いていない の
揉め事である。

あ~ぁ
あっしは、悪くないからね。(笑)
(^_^ゞ

みんな~観に行ってなー!!!

久しぶりに訪れた甲子園球場。



予想に反してエース マエケンやったんで、
三塁アルプスは、大盛り上がり!



これは 行けると思ったのだったが。。。



連打出来ずに 1-0 で負けてしまった。
ヘ(゜ο°;)ノ
アレッ?ヘナヘナ

勝つ者がいれば、必ず 負ける者がいる。

でも
栗坊がいれば、必ず 負けなかったはず。


気を取り直して

明日は、のゝ花マーケット の少し
お手伝い。

台風が心配やけど、頑張ってきますわ。




QR
