*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事を終えた後、
待ちに待った
啓佑くんが出演された映画

“日々ロック”

45ママと三宮 神戸国際松竹に
向かった。


映画館 入り口には



啓佑くんの名前がっ!



黒猫チェルシーの紹介も



45ママは、一緒に映画を観に行っも
大概 いつも寝ていて
まいど最後まで観てないのだか、
流石に 今回は寝てないぞ!
(;゜∀゜)

いつもは ライブハウスで彼の熱き
ドラムを聴いているが、
まさか 映画館の中でも 聴けるなんて
なんて
うちらは幸せなのか。

映画の内容は、最初は 殴る蹴るの
ハチャメチャな感じだが、
終わりのシーンでは 感動して
涙が出そうに なっちまったわ。
(T-T)

感動した勢いで、
CDと パンフを買っちまった。
(´▽`;)ゞ





この機会をきっかけに
更に大きく飛躍してほしいものです。

PS 映画の啓佑くんは、ちょっと太ってましたわ。(笑)



今日の早朝
隣のタッチャンと
近場の釣り場に
イイダコ釣りに行ってきました。

日の出前から青物を狙った人達が
結構いたが、イイダコ狙いは
うちらの二人くらいか。。。






初心者なんで 何か~当たりが
いまいち よう分からん。
(´▽`;)ゞ

タッチャンは 流石にベテランだけあって
よう釣るわ!





貝の中に逃げ込んで 釣り上げられる
イイダコくんも。



寒い中 3時間くらい粘って
二人で 16杯!

内 、わたしゃ 初心者なんで
たったの3杯。。。(笑)

家に帰って 土下座して
45ママに 料理をお願いする。
(。>д<)

親指の第一関節くらいの
イイダコが可愛らしい。

感謝して食べよう!



墨袋を取ってから
茹でてもらいます。



炊き込み御飯に



姿煮にと



イイダコに殆ど子は
入ってなかったけど

美味かったわ~
( v^-゜)♪

45ママ、タッチャン ありがとよ!
( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は 仕事を終え 家に帰ると
45ママが 、

「素敵なもん いただいてん」と、

どうやら
お隣のTさんから 博多のお土産を
頂いたみたいで、
定番のひよ子 を指差した。

“ほんまやなぁ~” と答えると



「よう見てん」と念押しされ


“(゜ロ゜;ノ)ノオヨヨヨヨ!!!”



な・なんと、
啓祐くんが出演している
日々ロックの割引券が
包装紙に貼り付けられているではないか!

博多の ひよ子 達も 応援しているのか!?



こりゃあ ~ 絶対 観ろよ!との
神の声やね。

11月22日 全国ロードショー
もう間近!

明日、ネロさんに教えたろ~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


この3連休にイラストの仕事を終わらして、
o(><;)(;><)o
連休明けの平日にお休みを頂いた。

どうしても この地を訪れたかったからやねん。

実は釣り仲間?のユウくんが、
来年のシード権を得るために
11月18日から サードQTの舞台となる
岡山県笠岡市 の
JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部 の下見に
同行したかったから。

まー先生も 一緒やで。

流石は 全英への道 ミズノオープン開催地だけあって、
エントランスから眺める景色は、素晴らしいの一言!
\(◎o◎)/
スンゲー



全てが絵になる!



白鳥が自然な感じ、
なんと 羊も飼っているらしい。




天気もええし、人も少なく
いざ 出陣や!





流石は ユウくん フィニッシュが決まっとる。



ボールがぶっ飛んで行くんで
目で追いかけるのが大変やねん。

キャディーさん泣かせや。




(*´-`)
カッチョエエ

まー先生も 流石に美しい
フィニッシュです!
(*´-`)
ウットリ



これでも ショートホール



それでも ユウくんは、なんなくワンオン!





あっしも 残り3ホールを残すところまでは、それなりに頑張っていたんだが、
ついにバンカーの罠にはまり大叩き!

出せどもバンカー されどもバンカーで
あっしに合わせて
キャディーさんも 走り回る。
(゜ロ゜;ノ)ノ
アレッ! マタバンカー

次のホールもダメージを残し
バンカーの往復ビンタで
泣きそうになったが、

最後は 悪夢を吹っ切るように
諦めずに頑張ってパーであがったよ。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スコアは ともかく
アプローチも沢山練習できたし、
みんな いぃ練習になったのでは
なかろうか。


しかし、あっしだけ 前泊で、
笠岡市のホテルの室内で
一所懸命 パターの練習したのに



パター数も ダントツ一番の結果でした。
(´▽`;)ゞ
アハハハハ

でも
この素晴らしきゴルフ場に また 挑戦したくなった イタチーであった。

QR
