*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は LUNA SEA 25周年ツアーの
finalの舞台となる
大阪城ホールへ 45ママと行ってきました。



ひょっとしたら、
今日でLUNA SEAの
活動休止となる噂があったこのライブ、
当然プレミアチケットとなっていた。



燃え尽きるために 信者達が
12000人 集まった!



普通なら 撮影禁止であったが、
本気で活動休止になるのか、
特別サービスとして、

ライブ途中で 一瞬だけ 記念撮影の
許可が出て、
皆が大慌てして スマホを取り出し
( ☆∀☆)
パシャパシャ 撮りまくり。



遠くて 暗いと ピントが合わないや。



45ママは、日頃から デジカメを持ち歩いているので、
暗くっても いぃ写真を撮っていた!

活動休止と思いきや、
ライブ終了後に
掲示板に 次のフェスの案内が!




幕張メッセ、
行ったろうやないか!





3月に入り ゴルフシーズンも間近っちゅうところで、
d=(^o^)=b
ヤット ハル ガクル

あっしの先生が、3月末に女子プロゴルフの
一次試験を受けるので、
いっちょ 激励会をやることにしまして、
先日、弟子達 有志一同に三ノ宮に集まって頂きました。



男子プロゴルファーの裕次郎くんも
ご多忙の中、参加してくださったので
宴も盛り上がる 盛り上がる!

先日、サンスポ電子版で紹介されていた彼の記事です。
↓↓↓↓↓↓


それと、
この日に合わせて あっしが制作し
サプライズで用意していた
応援用のスポーツタオル!



あっしが描いた 先生の似顔絵入りのオリジナルの強烈なグッズや。
(´▽`;)ゞ
ヤリスギタンデ モザイクシトコ

でも先生は、恥ずかしがらずに、
試合に持って行ってくださることを約束。
( ☆∀☆)
ヨロコンデクレタワー



宴の後、スクリーンゴルフで 楽しくラウンド。



スクリーンゴルフといっても 打つ場所が傾斜する本格的な設備だ。

皆が 先生や 裕次郎くんの スイングに 唖然!





あっしは昨年何回か先生達とラウンドさせて頂いているが、
改めてお二人の凄さにビックリ!
(゜ロ゜;ノ)ノ
ウチラトチガイスギル

(¬_¬)
アタリマエヤロ・・・

冬の合宿で 更にパワーアップしたようなので、
ほんまに楽しみな 1年になりそうです。

今年も頑張って応援するぞーぉおっつ!!


こんちは~♪

今日は 久しぶりにミッチェルと一緒に
姫路の夢前まで 遠足に行ってきました。

最初に45ママに指示され 向かったのは、
姫路カクタスクラブさんの温室。




温室の中に入ると 多肉植物が ぎょうさんあって 少しビックリ!
(゜ロ゜;ノ)ノ
オヨヨヨヨ



時間を忘れて 見入る二人。
(¬_¬)
アナアクデー





しかし、広いな~




次に立ち寄ったのが、ゆめさき 夢街道ってゆう 道の駅みたいなお店。



ここは、イチゴ狩りもできるんやで。

そこで 夢街道バーガーと 苺 を頂く。







苺も甘く、夢街道バーガー も 美味い♪
夢前 なかなかいけるやん :(^^)d

ちょっと お腹も膨れて 気持ち良くなった
3人は、

今日の 〆に

のゝ花 さんにも 遊びに行きました。



スタッフの皆さんに 久しぶりに
お逢いできて、感無量なのか
何故か泣きじゃくり 海水まみれになっている
ミッチェル。。。
。・゜゜(ノД`)

久しぶりの3人での
楽しい遠足であったのだ。
チャンチャン♪


QR
