*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日は、裕次郎プロと麻央先生を訪ねて
東京までやって来ました。

彼は、来年のツアーで闘う身体づくりのために
東京で1ヶ月間トレーニングジムに
通うことにして 頑張っているところです。

丁度 東京に移り住み 2週間経ったんで、
そろそろ邪魔しにいってやろうと思い、
陣中見舞いを兼ねて お二人に逢いに行くことに。



今日は トレーニングもオフということと、
3人共 まだ スカイツリーに
行ったことがなかったんで、
じゃあ 行ってみようと いうことになった。



丁度、フランスでテロがあったんで、
追悼の意味を含め フランスの国旗色に
ライトアップされていた。
(゜ロ゜;ノ)ノ
キレイヤ~

日本は ほんまに平和であることを
実感する。。。

当日券が500円ほど安いからと
90分の待ち時間を我慢して並んでいたが、
結局、展望台に上がったのは、
2時間30分後だった。。。
(。>д<)
マエウリケンカットキャ ヨカッタ...

折角 来たんやから 地上450mの展望台まで上がろうや。

高速エレベーターの天井が透明で、ライトアップされ綺麗だ。



これが 日本一の夜景かな。。。







東京タワーもフランス国旗のライティング!
この大きさにしか見えない。
分かるかな~



そんな風景をよそに
高所恐怖症の裕次郎くんは、



歩く時も 恐る恐る
壁よりに トボトボと。
(◎-◎;)
カナリノ ビビリヤ

来年、前半のレギュラーツアーの
シード権を得ることができたんで、
彼には更に上を目指してもらいましょう!と、記念撮影。





腹も減った時間になったことやし、
築地市場へ!



鮪づくし をつまんで舌鼓。



これは 仮に腹減ってなかったとしても
美味いわ~♪

腹減ってたんで、余計にたまらんわ~
(。-∀-)
ガマンデキネェ~



来年は、お二人とも
更に上を目指して
頑張っていただきたいと
願うばかりです。
O(≧∇≦)O
ガンバレー!






以前、45ママの友達のHacchiさんに
いただいた 焼き鯖を
急に食べたくなったんで、
今日、行ってきました
福井県の小浜(オバマ)港。



ゆるキャラの 「さばトラ ななちゃん」



お目当ての 焼き鯖は、
「朽木屋」さん!

商店街は、ひっそりと ちと寂しい感じ。





しかし お店の 焼き鯖達は、ワイワイと
何だか賑やかしいぞ!





ヽ(^。^)ノ
ウマソウジャア~♪

自分達の お土産を しっかり買い込んだ後は、
若狭フィッシャーマンズワーフ で昼食!

あっしは、カワハギ丼



45ママは、うにいくら丼



お腹も満足した後は、帰るには ちと早かったんで、
小浜港めぐりの遊覧船に乗ることに。





内湾には、数々の筏が設置されている。

(゜ロ゜;ノ)ノ
ウワーッ!ツリザオモッテコイ!



あっしらの釣りの故郷、鳴門 堂浦と
いっしょやん♪

こっちの方が スケールは、大きいけどな。

十二分に満足した帰り道、
舞鶴自動車道の 西紀SAに立ち寄って
驚いた!

カープファン仲間のケーキ屋さん

「コンサクレ・カイ」のケーキが
店頭に並んでるではないか!!

45ママも食いついた
「神戸絹とろり」
神戸から来たのに神戸の土産かいな?

ここでも お土産の一品が
また増えちまった 楽しい1日でした。



チャンチャン♪

開店10分前ですわ。。。









今日も1日
よろしくお願いします。

QR
