*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



136工房近日公開です。しばらくお待ち下さい。

IMG_6372.jpg


スポンサーサイト


【】
イタチ~見っけーー(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

ブログ開設したんやねぇ~♡
開設の初コメントがアタシって。どうよ(笑)

只今、狭くてクチャイ所なので(^-^;
また改めて遊びにくるじょー☆
【】
わぁーい!2番~♪

ブログ開設おめでとうございます(ノ∇〃 )。o○
また1つ楽しみが増えたぁ~!

早速、リンクは盗んで行きまする~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
【なんでぇ~】
ゲッ 

何で初コメントが
あんたやねん?

┓( ̄∇ ̄;)┏ケチツイタワ

NKちんが、
今度の手作り市に
連絡先が必要になるやろうちゅうて
先ほど
開設してくれたばかりやねんで。

優しいやろぅ~♪

でも、ブログの更新とかは
面倒くさいし
本業忙しいから
適当にやっとくわ。(笑)
あんたも大工仕事忙しいやろうから
あんまし遊びにこんで
えぇからな~

('◇')ゞアバヨ~
【rinしゃんも!?】
ゲッ?

rinしゃんまでも!

何で開設したのが
分かるの?

恐ろしやぁ~
(;¬_¬)ジー

たぶん3ヶ月に
1回くらいしか更新せんから
期待せずに待っててやぁ~
ヾ(^▽^)ノアハハハハ
【】
キャー!
リンクに妖怪3が並んでる~(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
136しゃま、ありがとう~(●´з`)CHU
【見ぃ~っけた!】
こんばんは~☆

訪問者リスト見ると
136工房
この方はもしかして136の名を持つ別人?
恐々クリックしてみると
まるぷくe-78の写真
ぎゃあ~~~
間違いない!

近日中公開・・・
なぬ
待てませんよ~
【】
こんにちは!!
ロハスでお逢いしました、はしです!!
(って、覚えてないかなあ。。。)
ヨーコさんに仲良くして頂いています。

FC2の訪問者リストを見て、あれっ!?
っと思ってきてみたら・・・・ほ、本物ーーー!!
(おじさんネタ、あほでしょう・・・。ハハハ・・・)

ブログ開設おめでとうございます!!
また遊びにきますね~!!
【】
おハシさん!

お久しぶりです。

ロハス

ちゃあぁ~んと覚えてますよ。

とんかち兄貴のブースで
たしか
お二人連れだったんですよね。
(o^-')b


45ママみたいに
ブログを平日にまで、
なかなか力入れらへんけど、

適当にボチボチやってますんで
たま~にでも
遊びに来てくださると
嬉しいです。


どうやら
おハシさんは、27日のイベントには
来られないみたいですけど、
まるぷくは
のゝ花さんのレジ横に
いつも機嫌良く座ってる?んで、

また他の日にでも
機会があれば、
会いに来てあげてください。
f(^_^)
この記事へコメントする















QR
