*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、出向先の課長さんのピンチヒッターで、

神奈川県の相模原市まで
急遽出張になっちまいました。

泊まりやったら
良かったんやけど

日帰りは
ちとしんどいかなぁ~


でも
移動する新幹線の中では
時間がたっぷりあるんで
日頃怠けている
ブログをアップできると思えば
えぇやん。

ゴルフの本も読めるしな。


新横浜から横浜線で
橋本ちゅう駅で降りたら





業者さんの車がお出迎えで
仕事の始まり
始まり~



▼続きを読む▼

【】
出張、お疲れさまでした…ヾ(*゚ェ゚*)ノ
崎陽軒のシュウマイ!
これ、美味しいですよね〜♪
うちのオッタンも大好きです!(σ≧∀≦)σ

新幹線…
そのまま博多まで乗ってたらいいのに〜(笑)

いよいよ!
カウントダウンの開始です〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お逢い出来るのを、楽しみにしています♪
【rinしゃんへ】
先ほど
神戸に帰ってきました。

そのまま
博多まで乗って行っても
えぇけど、

スーツ着たおっさんで、
仕事の延長じゃあ
気分的に

 やねぇ~


やっぱあー
遊びは遊びで
中途半端じゃあなくって
真剣に遊びたいよね。


そう

もう

秒読みに入りました。(笑)


神戸妖怪村では、
遠慮せずに

真剣に遊びに没頭してください。

(o^-')b
ンダンダ
この記事へコメントする















QR
