*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、
rinしゃんが帰省された
目的のひとつ、

大阪万博記念公園の
ロハスに行ってきました。






天気も良くって


大勢集まった妖怪達。。。





集まると
当然のごとく大賑わい!

悦びのあまり

焦点が定まってない
saoriんと、ミッチェル。




腕が写ってるのは、
とんかち兄さん。



七面鳥の肉を
豪快に喰らう

rinしゃん!(笑)




▼続きを読む▼

【】
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

rin さん帰省ツアー

楽しい宴の合間にブログup
お疲れさまです!

有難うございまするるるぅ~

ずっと笑いっぱなしではないですか?

136さんのブログで
楽しさが伝わってまいりますよ~

るるる~♪

私はrin さんの歌声を
楽しみにしておりますんです~

136さんは
いつもお忙しそうなので
GW の1分1秒
思いっきり羽根をのばされ
明日は気を付けて
海を渡られて下さいね(⌒∇⌒)ノ""
【muさんへ】
おはよーさん♪

今朝は、
娘が5時頃
“今朝、仕事場に送ってくれるん?”と
聞きにきて

予定外の
はよ起こされる始末

┓( ̄∇ ̄;)┏
ツカレルワ~


ロハスは、
ブログで知り合った人達の輪が
どんどん大きくなってます。

でも
みんなハンドルネームで
呼び合うんで、
仲えぇのに
本名全く知らんへんのやん。

面白いやろ~


あっしなんか、
モリモト?
Reoさん夫婦に
イタさんと呼ばれていた。(笑)


今日は、釣りで何回も渡ってる
淡路島巡りです。


仕事もそうですが、

“遊びも真剣にやる!”
だから楽しいんやね。

(o^-')b
ンダンダ

【】
おはようございます♪
ドキドキ初コメントですv-402

イタチーさんいつの間に~!!
saoriとM*sさんphotoに大笑いしてしまいました(笑)
イタチーさんヨーコさんには
私達姉妹いつもお世話になりっぱなしで・・・
今回も、ほんとうにありがとうございました。
また姉妹でお邪魔しに行きまーす!
【】
| `Д´|ノこらぁ!
ターキーの写真はNGだと言ったのにーーー!
この鶏、食べるどころか舐めてもいないのに、、、ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

クッソーーー!(ミッチェルに似て来た!)


三泊四日の神戸の旅?帰省?では
大変にお世話になりました。。。
美味しいモノも、たくさん食べて
またまた体重増加をしてしまい
どうやって減らそうか?と悩んでいるところです!(笑)

責任取って~~~!(((^∀^O)キャハ


ロハスでは、たくさんのブロ友に会えて
とっても楽しかったですね♪

【焦点が定まってないって爆笑しました】
こんにちは
またまたお世話になりました
腹ペコ姉妹にサンドウィッチまで頂き
めっちゃ美味しくて
その後もまたヨーコちゃんから
頂き、ほんとにご馳走様でしたっ!!

それにしてもイタチーさん
ワタシめっちゃ撮られてる(爆)
大好きM*sちゃんとの写真にはもぅ爆笑!!

でも、ほっんとにみなさんと逢えて嬉しかったぁ~
ロハスでお買いもの、みなさんとのお喋り
もぅ時間が経つのが早すぎて焦りましたっ!!

また逢えることを楽しみにしてますっ!!
【emiしゃんへ】
いつも仲がいぃふりをしている

ご姉妹のお姉様ですね。(笑)


こちらこそ
初コメ返しでございます。



毎度のロハス、

みんなの荷物の
見張り係りで

太陽の塔を見つめ

ただ座っているだけの
あっしでしたが、

手癖の悪いイタチーなんで
手荷物から
無くなっているものは
無かったかな?(笑)

短い時間でしたが、
めちゃ楽しかったですわ。


また、
妖怪の2人が
香川に遊びに行くと思うので、

その時は
よろしくお願いいたします。
f(^_^)
【rinしゃんへ】
始め人間ギャートルズ
みたいやったんで

ついつい写真を
載せちまいました。(笑)


太ったの?

(;¬_¬)ジー
タシカニ

昨年来られた時よりかは、
少し
バージョンアップされて
いたのかも知れませんね。(笑)


まあ、うちら夫婦も
日頃はそんなに贅沢せんので、

神戸に遊びに来られた時くらいは、

一緒に
ちょっぴり贅沢しましょうや。

しかし

しらす丼
美味かったね~
【saoriんしゃんへ】
いつも仲がいぃふりをしている

妹様の方ですね。(笑)


サンドイッチ
そんなに
美味しかったですか

(;¬_¬)ジー
ヨッポドハラヘッテタナ

でも
よかったなぁ~
ヨーコよ、

ロハスの日

朝早く起きて
頑張って作った
甲斐があったね。




焦点(笑点)。。。


しかし
ミッチェルと
妹様は、

どこ見てたんやろね?


2人で何しゃべってたんも
覚えてないんとちゃうくらい

焦点定まってなかったよ。(笑)


とにかく

隠し撮りには、気をつけよ~(笑)



ではまた
逢える日を
楽しみにしております。

あっしも
どこでもドアのついた
ドリーム号に乗って

香川に行こうかな。。。f(^_^)
この記事へコメントする















QR
