*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は
淡路島巡りの予定通り

世界一の
吊り橋!

先ずは、
神戸が誇る

明石海峡大橋を
rinしゃんに観てもらうために

ちょこっと
渡ってきましたでぇ~





渡って直ぐに、
妖怪の記念撮影やね。






続いては、
今、旬の
しらす丼を食しに

富島方面の

“しいのみ”へ

GWで結構並んだけど、


腹減った分




より美味かった~





明石海峡大橋のライトアップまで
時間があったんで


淡路のせんべい工場に
立ち寄り
(写真撮り忘れ~)

▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

136tourは見所満載です(*≧∀≦*)

お天気もよく~
気持ちよく晴れ渡り
良かったですね♪

海も景色も最高です♪ヽ(´▽`)/

しらす丼美味しいですよね~

猫美術館
rinさん感動されたのでは?

美術館だけでなく
全てにおいて感動されたでしょう~

136さんのミッションは成功したようですが
私は失敗しました(;´д`)

rinさんと一緒に
歌う
踊る(ババザイル)
ジャンプ
何1つ出来ませんでした(;つД`)

【】
連投しまぁーす!

世界一のつり橋「明石大橋」を渡り、淡路島へ~♪
念願の生しらす丼!!
めちゃめちゃ美味しかったですね~♪(o´∀`o)

たこせん工場の人の多さには、ビックリでしたね!

猫美術館では、たくさんの可愛い猫が描かれて
ホッコリしました~(´ー`)
眺めながら、斉藤と木村はどうしているかな~?なんて思ったり。。。

夢のような4日間は、あっ!と言う間に過ぎてしまい
今日からは現実に戻ってしまった、、、って感じがしています。


妖怪村の皆さんに、またお逢い出来る日を楽しみに
仕事に遊びに頑張りたいと思っています~♪

本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【muさんへ】
ほんまに
天気に恵まれて

良かったわ~


rinしゃんが
のゝ花さんから
戻られて
言うてましたわ~


“muしゃんと
歌ったり
踊ったり
できんかったばい”

と。

また、今度帰省された時には、
ババザエル等で
お相手をお願いいたしまーす。(笑)
【rinしゃんへ】
連投
大歓迎やでぇ~(笑)

長旅お疲れ様でした。


確かに
あっとゆうまの
4日間でしたね。

また沢山のお土産
ありがとうございました。


rinしゃんから
戴いた
イカの一夜干しと
いわし明太子

美味かった!

もちろん
明太子も
めちゃ美味かった!です。



昨日からrinしゃんは、
お仕事開始、

あっしは、
今日から
仕事を始めました。

そうやね
また
真剣に遊ぶために

お互いに
頑張って
稼ぎましょう!


では、おったんと
斎藤くん
木村くんにも

よろしく言ってたことをお伝えくださーい。

【】
楽しい時間はあっという間なんですね~
福岡支部長には今度詳しく
お土産話してもらおうっと+.゚(*´∀`)b
【まっきーなしゃんへ】
ご無沙汰しております。f(^_^)


いつの間にやら
GWも 明日までですね。
まっきーなしゃんは、
この連休は、
ゆっくり出来ましたか?
それとも
お仕事でしたか?



rinしゃんには、
沢山のお土産話を
持ち帰っていただきましたので、
(物でなくってすみません)(笑)
是非、
聞いてみてください。

おもろ話し
満載やと思いますわ。
【】
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
イタチーサンはじめましてyumippeと言います○┓ペコ
お名前はもう、かなーり昔から存じあげておりましたが、
コメントする勇気と言いましょうか、
タイミングを失っておりました( ゚∀゚;)アハ♪

先日、まっきーなサンから呼び出しをくらいまして、
お家にお邪魔したところ「イタチーサンからお土産」
と、大きな袋を手渡されました。
まっきーなサンはまだしも、バーターのアタシまで!?
奥様のヨーコサン、M*sサン、最近では妹サンのマダムサンにも
よくよくしていただいているというのに、
旦那様のイタチーサンにまで!!

こんな田舎っぺの三十路女ごときに
ほんとにほんとにありがとうございます○┓

そして、こうしてコメントを残せる機会を作って
いただいて重ねてありがとうございました♪

またブログにお邪魔させてもらまーすヽ(゚∀゚)ノ
【yumippeしゃんへ】
こちらこそ
初めまして?

って
ゆうか、

でも
やっぱぁ
初めてですかね?(笑)


もう幾度となく
yumippeしゃんが
いぃ人話をrinしゃんや
45ママから訊いていますので、
こちらは初めてでは
ない気分なのです。


引っ越しは
無事に終わられたみたいで
ズビちゃんも
喜んでるでしょうね!
(o^-')b
ンダンダ


妖怪村も
結構
田舎なんで

家の前
田んぼやし・

あっしもはっきり言って
田舎育ちなんですわ~

ヽ(≧▽≦)/
イナカバンザーイ


わざわざ
お土産のお礼だなんて

おはずかしゅう
ごちゃいます。
f(^_^;)



うちの45ママが
ミッチェルと
福岡に行くことが
あるかもしれないので

その時は、遊んであげて
ください。

( ´艸`)
ムリニハイィマシェン


ではでは、
優しい旦那様にも
よろしくお伝えください。


(^-^)v
これからも
よろしくお願いしまーす。
この記事へコメントする















QR
