*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あっしより
10歳ほど若いノブくんは、
45ママの命の恩人さぁ~♪
(o^-')b


実は、
先日、

幅が5~6メートルほどある川で

45ママが溺れている!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
アワワワ~

決死の覚悟で
服を着たまんま
川に飛び込んだあっしは、

45ママに手を伸ばすが
プカプカと浮き沈みしながら流れていくんで、

なかなか腕を掴めない

やばいと思っていたら

出向先の会社の
ノブくんも
川で流されていたが、

45ママより先に流されてたんで、

あっしの方を向いて
上手いこと
45ママの背中を
両手で
支え踏ん張ってくれた!

自分も流されながらである。

あっしは、必死で
45ママの腕を掴み
何とか岸へ引き上げることができた

しゃべることはできないが、

45ママは無事だ!


嫁を支えてくれた
ノブくんは!?

ヽ(゜ロ゜;)ノ
ノブくぅ~ん!!

あっしが川を振り返って見てみると
そのまま浮き沈みしながら
流されて行ってしまった。。。

しかもその先は、
軽く落ち込んだ

滝になっていたのだ。





ここで、夢から覚めた。。。
( ̄□ ̄;)!!
ハッ!ユメカ~


あっしは、
起きてから
すぐにこの夢の内容を
嫁に話した。

溺れていたあんたを
命がけで助けたんやと!

45ママ「もし、助けに行かんかったら
その夢のはなし、話してないやろ。」


あっし“・・・”

『た・し・か・に・』

である。



気を取り直し

その日の朝

出向先の会社で

ノブくんに

“嫁を助けてくれて
ありがとう”

とお礼を伝えた。


ノブくん「???」

夢の内容を
彼に説明したあと

周りにいて
話しを聞いていた
数人も一緒に笑い


ノブくん
「でも僕は、
そのまま流されていったんですよね・」


あっし

その先に滝が待ち受けていたことは

ノブくんには語らずに

“きっと助かってるよ♪”


笑顔で伝えた。




▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

136さんの夢の話は
途中まで
読み進めていき
夢だと知るので
前回の夢の話はクスッと笑えましたが
今回のは
夢で良かった~なお話でした。

3ニャン
大切に飾られ
とても嬉しいですね♪
【muしゃんへ】
しかし
何で流されてたんやろね。(笑)


川で小魚捕るのが得意で
大好きな人やから

深みにはまったんかもしれんなぁ~


あっし、

記憶力えぇんで、
前回の夢のはなしって
何やったか
全然覚えてないんやけど。(爆)


もうすぐ
のゝ花マーケットですね。

天気が良くなることを
お祈りしておきます。
【】
はぁぁぁぁ~~
夢で良かったww


レリーフの3にゃんず、生き生きとして
楽しそうですね♪
ご夫婦は毎日眺めて癒されているのでしょうね~



【まっきーなしゃんへ】
川に飛び込んで
助けに行ったから
夢でなくても
よかったんやけど・

でも
流されたノブくんが
可哀想かな。。。(笑)



また、次の作品を
彫り彫り
頑張りますわ~
この記事へコメントする















QR
