*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



釣りの師匠のヒデちゃんが
えぇもんくれる ちゅうんで
昨夜、
45ママと取りに行ってきました。



ヒデちゃんは、
徳島県の鳴門
堂浦では
めちゃ有名人で

ちぬ釣りの達人と
呼ばれておりやす。

とにかく
釣れる時では、
チヌを50枚以上釣る
強者なんよ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
ツリスギヤネン


ちなみに
これは~昔、
あっしが釣ったちぬ
(o^-')b
スコシジマン






あっしの
ちぬ釣り用の竿は、





全部この名人に
手作りで作ってもらってます。

f(^_^;)
ドウグハエエンヤケド



ヒデちゃんの倉庫は、
改築中でごった返してる
真っ只中~


あっしは
あんまし興味がないのだが、

45ママが
以前から目を付けていた

この古い“脚立”






「こんなん
ほんまに要るんかいな?」





とヒデちゃん


“今度の のゝ花マーケットで
売ってみるから

その売れた値段を
教えてあげるわ”

と伝えた。


ミッチェルも先日
廃材のブリキ波板や
材木をもらったばっかりである。


もらってばっかで
悪いんで、

ヒデちゃんの職業は、
建物の塗装屋さん。

そこで今回
塗料の倉庫がリニューアルすることもあり

倉庫に掲げる看板を
作ってあげることを約束して
帰路についた。





その夜

また、変なん夢を観た・・・

ヒデちゃんが・

無実の罪を背負わされ
一年の服役を終え

出所してきた日に合わせ

彼の家で
帰ってくるのを待ち

久しぶりに顔を見て

抱き合って

涙した夢。


目が覚めた時

ほんまに少し涙を流していた
自分に

びっくり!

でしたわ。(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏
ナンデヤネン~
スポンサーサイト


【】
( ゚▽゚)/コンバンハ

ちぬ、ちぬ、ちぬ。。。
どれじゃ!

一番左手前の、黒くて大きなのがちぬなのかな?(;^ω^)

それにしても、脚立!
ちょっと前までは、サビなんかには興味なかったのに
今では、よりサビている方がお高いのだっから。。。
おもしろいですよね!(^▽^)

この脚立、ビュートくんに積んで来たのですか??
こんな大きな脚立が積めるとは、ビュートくんなかなかですね♪(≧∇≦)/


136さま、この間から変な夢ばっかり見てますね~(笑)
【rinしゃんへ】
おひさでございまする~

黒いのが全部
黒鯛(ちぬ)なんですわ。


折りたたんだら
1.5mくらいなんで
何とか積めました。

錆びた脚立でも
ほんまに売れるのかなぁ?
【】
こんばんは~(o^∇^o)ノ
昨日、お土産頂きましたi-189
ビックリしましたよ~
まさか、チヌチーさんから頂けるなんて・・・w

わたしゃ~幸せじゃ~

ホントにありがとうございました(。-人-。)
相方と取り合って味わっていただきま~す♪

脚立、めっちゃいいです*(´∀`人)ホスィ~
絶対売れますばい!
【まっきーなしゃんへ】
そ・
そんな
たいそうな・

f(^_^;


ただの
おせんべいやんかぁ

もっと気の利いた物にしたかったなぁ



頑張って
脚立売って
儲けたら

えぇもん贈れるかもね。(笑)
この記事へコメントする















QR
