*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は早朝5時から
仕事だぜ!?


何でかってゆうたら

昨夜は
三ノ宮の神戸VARITで、

黒猫チェルシーのライブ






串カツ屋“灯り”の定番コース

今日(日)は、
のゝ花マーケットの
荷物搬入係

明日(月)は、
神戸国際で開催される
神戸スーパーセッションに

神である
LUNA SEAのメンバー3名様が参加されるので
拝みに行くのである。

月末の客先納品前に
イベントが重なりあってるから
少しでも流したいために
朝早ようから活動してんねん。



神戸VARITの様子!






LUNAハシくん
チェルジマくん
チェルシマくん






チェルチェルキくんは、
腰痛のため
今回は断念



ライブは、
黒猫登場でノリノリに


今日もケイスケくんの
熱き鼓動を訊いて
盛り上がったでぇー


最近結婚されたとゆう~

マネージャーさんと
ツーショット





おめでとうさん~



▼続きを読む▼

【】
こんにちはー!(*≧▽≦)ノシ))

イベント続きの対策で、早朝からのお仕事とは…
お疲れさまございます…ヮ(゚д゚)ォ!

LIVEは、またまた盛り上がったんでしょーね〜♪
グッズ販売の所に、メンバーさんが来てくれるなんて!
ファンにはたまらないプレゼントですね♪


今日は、搬入もご苦労さまでした!
私も、朝からMarketの様子が気になって仕方ありません(笑)

みんな、一生懸命作った作品なので
たくさん買って頂けるといいですね♪(b'3`*)
【rinしゃんへ】
のゝ花マーケットの
荷物の搬入バイト
頑張ってきたよー

今日も
天気が良くってお客さん
まずまずの入り


のゝ花マーケットは、
今回で3回目のはず?と
思うけど

まだ雨には当たってないんよ、

スタッフみなさんの
日頃の行いが
いぃのかなぁ~


流石に
昼は暑かったんで
アイスの差し入れとか
持っていったけど

みんな干上がっていたなぁ~


帰りの撤収時には、
みんなえぇ色に
仕上がってたわ。


あっしも
別な場所で
えぇ色に仕上げてきました。(笑)


それはそうと
アイスの事ばかり気にしていたんで、

マーケットの様子の
写真を撮るのを
忘れてしまいました 

一生懸命の不覚

でした。
<(_ _)>
ゴメンナサイ


【】
お疲れ様でした~!

え~っと、まず、ライブです。
いつもいつもたくさんでのご参戦、ありがとうございます。
わたしはまだマネージャーさんと2ショット撮ったことありませんよ!
すごいですね、136さんパワー!
そして小さな箱で「おかあさん」と呼ばれると顔をあげられません(^^;
みなさんにお礼を言いたいのにお顔を見ることが出来ませんでしたよ。失礼いたしました。


マーケットの搬入搬出お疲れ様でした。
本当に暑くてみなさん大丈夫でしたか?
第4回は秋に予定しています。
次回もぜひご参加くださいね!
掘り掘りで!

ありがとうございました。

【母猫チェルシーのネロさんへ】
こちらこそ
お疲れさまでした~ 

今は箱は小さいかも
しれないけれど

いつかは

武道館で!

はたまた

東京ドームを
一週間貸し切って

ライブが出来ることを
祈っております。


それまで
我々
野良猫チェルシー達は
一生懸命に
応援させていただきます!

(≧ω≦)b
ガンバロウー


あれっ?
ネロさん
ライブ終わってから
野良猫達みんなに挨拶してたやんか?

ケイスケくんや
大知くんと話しできて
みんな
喜んでたでぇ~ 



もう・

秋の・

のゝ花マーケットの話しかえ。。。(笑)


まだ、オーダー抱えてるんで
彫り彫り作品を並べるのは、
ちょっと無理かもね。

また、ゴルフの練習かも。。。(笑)
【お疲れ様でした】
今回はマーケットとライブが重なり
ほんとにお疲れ様でした~~^^

黒猫ライブほんとに楽しそう
疲れの倍、エネルギーもらえそうですね!
行く度に若返えりそう^^♬

そして、定番コースに灯も入れていただいて
ありがとうございますv-275
今回は離れ席だったそうで
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
でもほんとにありがとうございました^^

そして、また秋のマーケットも
楽しみにしております~v-222
【hal吉しゃんへ】
そうそう
ライブは
力を貰いますねぇ~

年齢なんか

“そんなの関係ねぇ~”

と言いながら
流石にこの休みの
イベント三連ちゃんは
疲れましたね (笑)



“灯り”では、
席はテラスで離れましたが
めっちゃ楽しんでましたよ。


旦那さんに
頼んでたものが
出来上がると

“ピンポーン”と
呼び鈴が鳴る。

そうすると
我こそが一番乗りで
出来上がったものを
取りに行く

そんな
ゲームみたいなことを
必死にやってまして


めちゃ面白かったんですわ!
(o^-')b
ミンナデヤロウ!


これからも
天気が良ければ
テラスをお願いします。
【】
かなり、遅くなりましたが…
テラス席喜んで貰えてよかったです
( ´ ▽ ` )ノ あそこはお客様にわざわざ取りにきてもらわないといけなくて、何だか申し訳ない事もあり、どうしようかと思ってたんですが、また、次回も天気よければ、そちらでおとりしますね
でもライブで疲れてしまった時は、中のいつもの所をお取りしますので中でと言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【hal吉さん】
何をおっしゃる
hal吉しゃん。

ひょっとして

外の面白さを
知らないのかい?

ピンポ~ン 
ダッシュがあるからこそ
酔いが
早よ廻って

より楽しく
友と語り合える

そういう世界が
灯りのテラスにはあるんやね。


もちろん
テラスは、

天気が良ければの

話しやけど。(笑)


また、ライブ以外でも
遊びに行きますわ。
(o^-')b
ンダンダ
この記事へコメントする















QR
