*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出向先で
あっしが仲間に
呼びかけて

米米CLUBにちなんで

“鯉恋倶楽部”
(こいこいくらぶ)ちゅうもんを
結成した。(笑)


“鯉恋倶楽部”って
なんやねん?ってか。

それは、な・

カープ

カープ

カープ広島

広島カープ

の応援倶楽部!


昨夜は、会社近くの
ほっともっとスタジアムに
我がカープが

地元のオリックスと
闘うために
やってきた!




“鯉恋倶楽部”も
いざ出陣!






何故か
LUNAハシくんも
参加!






先発は、
イケメンピッチャーの

中村恭平





(;¬_¬)ジー
タシカニイケメン


試合は、

残塁

残塁で

嫌な雰囲気に・・・

やがて攻められ

結果は、

5対1で

負け~(/_・、)


過去に3試合は、
この球場でカープの勝ち試合しか
経験してないあっしが

今回は、初めの敗北やん~











▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

ほっともっといいですね~
風が気持ち良かったのではないですか?

ちゃんと
立って座って応援されましたか?
軽い運動になりますよね(笑)

歩き通勤1周年
お疲れさまですm(__)m

これからも頑張られて下さいね♪

マーケットでは
差し入れをどうも有難うございましたm(__)m
まだ食べておらず、お店の冷凍室の中です。
また暑い日に
味わって頂きますね~

【muさんへ】
お久しぶりです。

外野の応援団の
近くやったんやけど、

スクワットは
年寄りなんで
しんどいから
みんな
ちぁ~ゃんと座って観てました。(笑)

しかし、カープの全盛期を知ってるだけに
今は、
勢いがないんよねぇ~

まあ、頑張って
応援し続けますわ!



歩き通勤で
体重は、
一年前と比べると

2㎏は減って
維持できてるで!

(≧ω≦)b
ガンバッタワ


でも一番嫌な
梅雨時期がやってきた 
(/_・、)
【】
お・ひ・さ♪

「鯉恋倶楽部」
相変わらず名前付けるん上手~(笑)
ちょびっと昭和臭がするのは気のせい?(▼∀▼)ニヤリッ

ドコに行くのも愛妻が隣に居るはずの136君の
別の顔を見れた気分だわ~
勝ち負け云々は抜きにしてwめちゃ楽しそうや~~~

カックンカックン通勤が早や1年!?
すごいね~~~マジ尊敬!!
うんうん!これからも健康のためにも続けておくんなまし~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

そうそう!篠山みやげ~♪
いつもいつも・・・ほんま、お~きにぃ<(_ _)>
【ミッチェルへ】
今日帰ってきたら

おったな

たっちゃんの
家の前に。。。




旦那さんと
いちゃいちゃしながら
一杯やらなあかんから

さっさと帰りよったな。

ところで
あんたは、野球は
どこのファンやったっけ?

何となく
あんたやったら
南海ホークスの匂いがするわ

泥臭く

酒臭く


ほんまもんの
酒のみやから

あんたは、

“あぶさん”やっ!!


ところで

“あぶさん”

知っとるけ?

この記事へコメントする















QR
