*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近の日暮れ時に

我が家のシンボルツリー
(シマトネリコ)を

必死に盗撮しよる

変な男がおる!?


ここにも






そこにも






あっちにも







何や
隣のとなりの
たっちゃんやないかぇ



どうやら
夜になると
つがいの二羽のツバメが
いつもこの木で
寝ているらしい。






その寝てる姿を
写真に撮ろうと
必死やん。。。?





(;¬_¬)ジー
アホチャウカ



下には加藤が
いつも居てるんで

ツバメもそう易々と
巣作り出来ないのかもしれない。


頑張れツバメ

けえれぇ~たっちゃん!(笑)
スポンサーサイト


【】
136さま。
今日は、ステキなプレゼント
ありがとうございました!!
最高ですね!
暑い夏を乗り切れそうです。
また、皆で食べましょう~!(^^)!
楽しみです♪

【blueberryしゃんへ】
お久しぶりですぅ 


あんな大きな物を
プレゼントしたりして
きっと邪魔で
迷惑だったろうと
想像しております。
( ´艸`)
ブヒヒヒヒ


あっしやったら
本気で怒るとこですわ~(笑)


とにかく
空梅雨みたいで
暑い日が続きますが、
(あっしは、
今日は修理中の
船の中の作業で
干上がってました)

かき氷でも食べて
元気に過ごしましょう。
~('-'*)
ユルユル~
【】
たっちゃんさん、めっちゃ必死ですねww

必死にツバメにカメラを向けるたっちゃんさんを
さらにイタチーさんが撮る・・・
想像して(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


関係のない話ですが、ウチの義母、義父も
広島カープのファンで毎年、宮崎キャンプに
行っておりますよ~(*´艸)(艸`*)ナカーマネー
【まっきーなしゃんへ】
ほんまにぃ~

あっきーなしゃんの
ご両親は
カープファンなんですかぁ!!

それだけで
いぃ人とゆうのが
わかりますわ。
(o^-')b
ンダンダ


しかし・

宮崎キャンプまで
観に行かれるとは、

ほんまもんの
カープファンですな。
(;¬_¬)ジー
ヤリマスナァ~

今年こそ
クライマックスに
残れますように
頑張って
応援しましょう!

あっきーなしゃんと
カープファンの
ご両親様にも

よろしく言ってましたことを
お伝えください。(笑)
この記事へコメントする















QR
