*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みんなぁ~

久しぶりっス!

生きてたかなぁ~?

それは、あっしのこってか。。。
σ(^_^;)



最近は、
景気も悪いのに
会社関係上の
お付き合いで

どうしてもゴルフに行く機会が
増えちまったこともあり

ホリホリも
すっかりおろそかに
なっちまった
この頃ではある。


そんな中
最近
サンテレビの釣り番組で
ちょこっと映っていた
釣りの師匠が

高砂の自宅隣の倉庫を
建て替えることになり
「看板を作ってくれ」と
頼んできたんで

“任さんかい!”と

お祝いの代わりにしようと安易に請け負った。


看板ゆうたら

やっぱ結構でかく




彫る量が
多いんで





工具も
悲鳴あげてるんやわ


まあ、時間かけて
頑張るわぁ
(o^-')b





▼続きを読む▼

【】
こんばんは〜'3`)b-★
ずーと更新を待っていました!(ΦωΦ)ふふふ・・

その看板! めっちゃ大きそうですね!
しかも、立派な文字が…
こんな本格的な看板も作れるなんて…
やっぱりイタチー様は凄いなぁ〜♪


ゴルフのロストボール…
まさかのM*sちゃん!!
もう、見た瞬間に吹き出してしまったぁー!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

夏のゴルフは、体力の消耗が激しいので
多めの水分補給で、頑張って下さいね!ヽ(。>▽<。)ノ
【rinしゃんへ】
お久です!

rinしゃんも
生きてましたか!←知ってたけど(笑)



福岡は
かなり暑そうなみたいで
部屋の中に居ても

熱中症と

ビールの飲み過ぎには、
気をつけてください。



M*Sボール

やっぱり大事においておこうかな。(笑)
【】
M*sボール( *´艸`)ムフフ

もう、運命(?)ですね~ww


ほりほり、道具もだけど、彫師イタチーさんの
黄金の手が悲鳴をあげてるのでは・・・

お体に気を付けて頑張ってください~・Д・´)ノ
【まっきーなしゃんへ】
お久しぶりぶりっす。

M*Sボールは
運命?
┓( ̄∇ ̄;)┏


妖怪村から
引っ越して出て行かんと
一生取り憑かれて
生きていかんと
あかんのかなぁ~



黄金の手?

ほんまに
黄金やったら

とうの昔に
切り落として

ちゅうか

45ママに切り落とされて

お金に代えられてるかもよ。(笑)
【】
久しぶりやんかー゚+.(・∀・).+゚

こないだ、コメしようとしたのにスマホがダメダメで
出来んかったわぁーi-203
え?来るなって?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイソレハナイダロ!Σ

今回の看板は描くんじゃなく彫るんやね~
しかも大作!!字体もエエ感じやし~
さすが136ちゃん♪(*>∀<)b☆★

ロストボールがM*sやなんて・・・縁しかないやんi-196
もう離れんでーーーーへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
そやi-190ウチの向かいの家の廃材BOXのNoは
2945やったで~~
何と読むかは任せるわ♪キャーーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄):┛
【ミッチェルへ】
久しぶりに
出てきよったな~
妖怪ロストボールめっ!


買ったボールは
家に置いておいても

あっしの人生から
あんたは
ロストしたいわ。(笑)


2945

それって
お肉ヨーコかって

普通に読めるやん。(笑)
【ご無沙汰してます】
お久しぶりです!(^^)/

ぶはぁ〜( ̄▽ ̄)久々に来てツボったぁ〜〜〜!!
M*sボール様は床の間(あります?)に飾っとかなきゃならないのでは?(゜ε゜)ぷぷぷ。
もちろんイイ〜座布団敷いてあげてくださいね☆

136様、看板彫りもされるんですかぁー!!?( ̄□ ̄)
スゲースゲー!!
一体どんだけの才能お持ちなんでしょ?
完成が楽しみです(^^)v
無理せずがんばってくださ〜い(≧∀≦)/
【ようこのじょうしゃんへ】
こちらこそ~

大変
ご無沙汰しております。

ドタバタしてて
すっかり更新を
サボってしまい

コメントの返事も
遅れてしまい
申し訳なかったです。

f(^_^;
ユルシテケロ~


蟹棟梁を親方として
妖怪村の連中は、

みんな元気やでぇ~


あっし以外は、やけど。。。(笑)



そちらも、暑いみたいで
熱中症には、くれぐれも
気をつけてください。

(o^-')b
スイブンホキュウ


暑いと思ったら
一昨日は、
集中豪雨もあったりして
┓( ̄∇ ̄;)┏

そちらは
大丈夫やったんですか?


看板は、過去に数作
作ったことがありましたが、
彫った文字だけものは、
初めてかもしれません。

また、完成したら
アップしますわ。
この記事へコメントする















QR
