*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



文字を彫り





文字を削り





ホリホリ完成。






そこへ色を塗り






やっと、かんせ~い♪


いろいろ
字体とか塗料に
問題があったみたいやけど
師匠は、
喜んでくれるだろうか?

▼続きを読む▼

【】
(o・ェ・o)ノコンバンワ

わぁ〜 立派な看板が出来ましたね〜♪
さすが! 巨匠136さま(*≧▽≦)ノシ))

ホントに倉庫と呼ぶには勿体無いような
お部屋ですねーー!
こんな趣味のお部屋があるなんて、羨ましい…

看板は完成したので、次は何かな?
楽しみにしています!ヽ( ´3`)ノ
【rinしゃんへ】
巨匠なんて・

σ(^_^;)?
ナ・ナ・・・ヌ

拒食症に
やったら成れるけど、

巨匠は、
無理やでぇ~(笑)



釣りの師匠の倉庫は、
趣味の隠れ家としたら
ほんまな贅沢やわ!


次のホリホリは、
既に着手済みで、

依頼者の方が、
プレゼントにされるそうなので

ホリホリが完成して

プレゼントされるまでは、
ブログに
アップ出来ませんねん。f(^_^)

暫く
待っててくだされぇ~

この記事へコメントする















QR
