*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は久しぶりに

45ママ・蟹棟梁ミッチェルと三人で、

開店まで時間がかっかていたが、
いよいよ明日から開店する
Yさんのお店へ
グッズを運びに行ってきやした。






結構、品物も並び





らしくなったなぁ~♪


(≧∀≦)
おっつ!




rinしゃんのピンドメも
置いてある。


看板は、まだ出来てなかったけど、

お店の名前は、

“ボンド”

ジェームスボンドの

ボンド

接着剤?

繋がり。

絆の意味もあるのか。


沢山売れれば、いぃよなぁ~













▼続きを読む▼

【】
( ゚д゚)ノ きょんばんは

わぁ~! 雑貨屋さん、可愛いお店が出来ましたね~♪
明日オープンですか!
お客さまに、たくさん見てもらえるといいですね~(≧∇≦)/

あっ!!!  まぁぁーー!!
アタシが作ったモノも並べてもらって。。。
シアワセを感じます。。。(//∇//)

ミッチェル棟梁の作品も、イロイロありますね!


ステキなアイアン♪ ゲット出来て良かったですね!(^▽^)
【rinしゃんへ】
毎日暑いでんなぁ~

溶けてしまいそうな毎日ですが、
元気にされてますか?



店番してくださる人が
ご自分のビーズの作品を
並べられていましたね。

これからは、
毎日営業されるそうです。


よく知らないけど
facebookにも載せたらしい。。。


また、状況分かりましたら
ブログにアップしたいと思います。
(≧ω≦)b


ボンドの小屋は、
小さいけど
夢は大きくやね!
(o^-')b
この記事へコメントする















QR
