*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



“のゝ花”で
ゲットした
アイアンのことを
話さないといけないが、σ(^_^;)?
ウチダケヨロコブハナシ?


昨日の日曜日から移動の
出張やったんで

これを紹介しますわ。


何か
この前TVで観た
ラーメンランキングとやらで
第二位に輝いてた






“一蘭”






うん!

やっぱり
確かに

美味い!






これを食べてると
どこ方面に出張か

ピンとくる人もおるはずやね!
(笑)





▼続きを読む▼

【】
えぇなぁ。
私も「さくら」に乗ってコンサートに行きたいな。

rinしゃんと逢って、ラーメン食べて帰るから。
【】
一欄のラーメン!美味しいですよね!
アタシも大好きです♪ヾ(*゚ェ゚*)ノ

でも、せっかく博多に来たのなら
前持って聞いてたら良かったなぁ〜

ホント、ヨーコちゃんも一緒に来たら良かったのに…
福岡の妖怪一行でお出迎えに参りましたのに〜(笑)
【】
こんばんは☆

夕方に雨が降りましたが、
帰り道、雨にうたれなかったですか?


土曜日は
まさおと遊んでくださり
有難うございました♪

日曜にシュー、
月曜にアイスをいただきました(^.^)
ご馳走さまでしたm(__)m
いつもいつも美味しいものをいただいて…
いただくばかりで申し訳なく。。。

笑顔でお越しいただくだけで
スタッフは嬉しいので
これからは手ぶらでいらして下さいね(^o^)/

一蘭のラーメン美味しそうです!
食べたくなります。
博多なんですね~
((φ( ̄ー ̄ )
九州行く時は行かないとダメですね♪

【45ママへ】
わては、

仕事や

し・ご・と~


博多は
結構近いから

まあ
息(ガス)抜きに、(笑)

rinしゃん
まっきーなしゃん
yumippeしゃんらと

ラーメン食べに
行ってきたら。
【rinしゃんへ】
仕事やったからねぇ

あっしだけやし

いらん気を使わしたら
あかん思うて・
f(^_^)


結局、次の朝
諫早まで行き


仕事。


昨夜は
更に長崎で一泊し、


仕事。


先ほど
長崎空港から
空路で
無事に家にたどり着きました。

帰ってきたら
ほっとして

疲れてきましたわ~
(+_+)

【muしゃんへ】
雨には上手いこと
当たらなかったわ~

(≧ω≦)b
ラッキーアンガトォー


博多ラーメンもえぇけど、

長崎は・

やね、

長崎チャンポンが有名やけど、

鯨も有名で

その鯨を出してくれる専門店に行って


めちゃ美味かったですわ。



是非、
仕事ではなくって

遊びで
長崎に行ってください!

飛行機なら

神戸空港←→長崎空港
1時間ですわ。

(o^-')b
この記事へコメントする















QR
