*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜朝に

長崎県の
諫早駅に到着した。






イタチー
仕事をし、

φ(._.;


イタチー
仕事を終え


宿泊先の長崎市内に
明るいうちに着いたんで、





晩飯前の運動で

歩いて15分くらいの

ε=┌; ・_・)┘
カックンカックン





長崎港へ






おぉーっ!

遠くに見えるのは、

JET FOIL の後ろ姿か


フェリー乗り場には、
軍艦島への案内も。







▼続きを読む▼

【】
鯨はいいけど、チャンポンが食べたいな。
【45ママへ】
チャンポンやったら
長崎やでぇ

好きやもんなぁ
野菜たっぷり。

しかし、
あんたは行くのは、
福岡 博多か
熊本やろう?
【】
お疲れさまでございます!!

諫早には、鯨の専門店があるんですね~
子供の時には、毎日のように鯨を食べていたけど
今では高級品で、なかなか口に出来ませんね(*ノω<*)

ちゃんぽんかぁ~
福岡にも、ちゃんぽんのお店はたくさんありますよ♪
やっぱり! 
ヨーコママは博多へどーぞ!(●^皿^●)にまー・・・
【rinしゃんへ】
せやね。

あんな色んな部位の
鯨のお造りなんて

生まれて初めてやわ。


輸入もんなんかなぁ~

哺乳類なんで
何か
複雑な心境やけどね。
【】
そうそう、博多にもちゃんぽん
美味しいお店ありますよ~(▼∀▼)ニヤリッ

一蘭の他にも美味しいラーメン屋さんも・・・

夫婦揃ってお越しやす~~(屮´エ`)屮カモーン
【まっきーなしゃんへ】
せやねぇ

一風堂 も、
うまかっちゃんやね

とにかく
博多は美味いもんだらけ。

そのうち
45ママとミッチェルが
行くと思いますんで
よろしくお願いしまーす。
f(^_^)
この記事へコメントする















QR
