*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、お盆休みも
最後の日。

この休みは、よう働いたなぁ~

でも、仕事した割には

何故か
けっこう
日焼けで真っ黒。


この連休
ほんまに暑い日が
毎日続いたんで

頭がおかしくなって

下半身まる裸で

家から出てきた

蟹棟梁!

((((゜д゜;))))






前掛けは、
“のゝ花”のスタッフさん
有志ご一同様から
頂いたらしい。。。






何でかって

そう
今日は、蟹棟梁のbirthday

“のゝ花”のネロさんも
同じく
birthday!
だが、

ネロさんは、
昨夜の
サザンのライブで

年齢を忘れ

燃え尽きたらしいので
今日は、
お店に出てこられなかったらしい。



2人の年齢を足すと
ど・えらい数字になるので

とりあえず
それは黙っておいて、

“お二人さん、
お誕生日
おめでとうございま~す”
ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト


【】
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
ミッチェルさんのナマ脚は、お初です!!
この、マル秘の部分が かなり気になる。。。( ̄▽ ̄;)

ぜひ、マル秘ナシ画像を写メ希望!(^Д^)ギャハ

それにしても、のゝ花さんのスタッフさんは
ユーモアーがあって素敵ですね♪

さきいかとビールが見えているとこがグー!(ΦωΦ)フフフ…

【】
こんにちは~

今日のおやつはマンゴープリンいただきました。

ごちそうさまでした!!

私もマル秘なしの画像希望(笑)
なぜにマル秘なのか気になって仕方がないです~

まだまだ暑い日が暫く続きますので
水分とられながら、日焼けして下さいね♪
【rinしゃんへ】
ビールとつまみは、
rinしゃんとあっしの
プレゼントとして
渡したんよ。

そしたら
あんな格好で
家から

出てきやがった!

( ̄□ ̄;)!!
オエ~ッ



猛暑やねぇ~
【muしゃんへ】
暑くって
疲れた時は、
甘いもんも必要やん♪


○秘を外すと

ど・えらいことになるから

でかいフジツボが
付いているとでも思ってや~


それと、

ひとつ分かったことが
あったんやけど、

流石、棟梁~

何故か
男みたいな筋肉が
脚についてたわ!(笑)
【】
昨日さぁ、コメント送信したらスマホが強制終了しやがったんよ↘チクショー
仕切り直しやー

ちょいと136ちゃん!
その画像は放送禁止やないかー?!
ただでさえ暑さで弱ってる人多いのにぃー
みんなミ:D)┼< バタッ・・・やでなぁ( ̄∇ ̄)

いやはや。
いつもいつも、気遣い心配り金使い…グヒッ
ほんま、ありがとぉー┌(<:) ペコチョン♪
この蟹は幸せでございます♡

PS.マル秘の下はフジツボと枯れたヒジキや⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚
ほんで!タイトル!気に要らんわー
【裸婦蟹へ】
よぉっつ!
('◇')ゞ

久しぶりに
盆休みから
解放されて出てきたなぁ~

元気になったのかにぃ?

プレゼント渡すついでに
陣中見舞いに行ったけど、

長い休みで

もう壊れかけているのが、
あの姿で
よう分かったわ。(笑)


もうひとつ分かったこと。

あんたぁ~

口からだけやなくって、
身体からも

毒出すねんなぁ



とにかに

○3歳
おめでとう さん。

長生きしろよ~
【】
今日、45さんとM*sさんがお祝いに来てくださいました!
136さんからのプレジェント*泣かせるゥ;
お忙しいのに時間ないのに暑いのに・・・・
もう!
上手すぎます、似すぎてて泣きますわ!

大事にだいじにしますね。
ありがとうございます!!!!


【○5歳のネロしゃんへ】
泣く!

(;¬_¬)ジー

???

それは、喜び過ぎちゅうもんやで
ネロしゃん!

どんだけ好きやねん?(笑)


結構似せるのに
2枚を破棄し、

ポイッ(-_- )ノ⌒
クッソォー

夜な夜な描き直して
完成させたんやけど

自分の中では、
もっと頑張って
似せたかったんやで。

マネージャーやったら
よう見てるから
すんなり描けるんやけどな。

そない喜んでくれるんやったら
来年の誕生日プレゼントは、
旦那さんの絵なんか
どうかなぁ~

ミッチェルも
旦那さんの絵やったら
泣いて喜びそうやわ。

とにかく

○5歳

お誕生日おめでとうございます♪

いつまでも
健康でありますように。
この記事へコメントする















QR
