*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我が家で人気の
ミュージシャンと
云えば、

45ママが神と崇める
隆一くんの

“LUNA SEA”




でんな。


今年になってから
未だライブがないんで

あっしは、
年末に
期待しているぞ!



このCDジャケットの女性は、

中嶋晃子さん♪





rinしゃんの姪っ子さんだ。

古いけど、
石川セリさんに
似た歌声やん♪




大人の歌ちゅう感じで、
いぃねぇ~



▼続きを読む▼

【】
おはようござります!(*≧▽≦)ノシ))

姪っ子の紹介をして下さり、ありがとうございます!
ライブ活動など、頑張っているので
息の長いアーティストになって欲しいです♪

ケイスケさん♪
良く似てる〜ヽ(。>▽<。)ノ
可愛いらしいイケメンさんですね♪

136さんは、ホントに絵が上手い!
【rinしゃんへ】
中嶋晃子さんが
こっちの関西に来られる
ことがあったら
えぇのにねぇ。

チャンスあれば、
45ママとライブに
行きまっせ。



あっしは、
しゃべりはあかんけど、( ´艸`)

絵は小さい頃から
得意やし

仕事でもイラストを
描くことあるから

そこそこは
出来るかなぁ。
f(^_^;
タブン

【】
こんにちは!

昨日はみなさんでお出ましくださってありがとうございました!
昔よく車の中で聞いていた耳馴染みのある曲を次から次へと披露されると思い出もよみがえるし頭のてっぺんまでぞぞ~~~!っと鳥肌が立つのがわかりました^^

いつもより長時間でしたがあっという間に終わってしまった気がします。

みなさんは楽しんでいただけましたでしょうか?

またあんな企画があるとうれしいですね。


そして「我が家の人気ミュージシャン」の仲間に入れていただきありがとうございます。
rinさん、とってもおきれいな姪っ子さんがいらっしゃるんですね!

「息の長いアーティストになって欲しい」そうですよね!ほんとにそう思っています!!
ロックバンドで息の長い・・・ってしっくりきませんが、そう!「RUNA SEA」兄貴のように!
【】
ケイスケさん、かわいい~i-189
イタチー画伯、さすがですな~*(´∀`人)

イタチーさんのブログでも感じますが
お母様もきっとかわいい方でしょう(*´艸)(艸`*)ネー
【おネロしゃんへ】
昔懐かしい曲。


車の中で
誰と聴いてたんかしらんけど、

○じゅう△年前の
青春話しやねぇ~(笑)


LUNA SEAに続いて
我が家人気の
ミュージシャン達は、

いつの日か、

“武道館”

でのライブが夢ですね!
そんときゃ
お祝いに

トラック一杯分の
たこせんべいを
持っていかにゃ
いかんやろな~(笑)

【まっきーなしゃんへ】
あの絵の携帯画像を
黒猫チェルシーのマネージャーに
見せてあげたら

えらい似てると
笑ってたわ!(笑)

ケイスケくん
ご本人は、
この絵を見て
何とも言えない顔やったらしいけど。

可愛いく
描きすぎたのかな~?

まあ
この年頃は、
カッコえぇ方が
嬉しいと思うわ。



お母ちゃん、

当然
お母ちゃんも

可愛い人ですよ!


例えば、

昔、好きだった
バレーボールの選手が
お昼ご飯を終わった後に
食堂のおばちゃんに
頼んで
その人が使った
割り箸を貰って、

未だに
大事に持っているくらいの

可愛いさやでぇ~


何と
その割り箸には、

乾いた

海苔が

付いてたらしいわ~(爆)
この記事へコメントする















QR
