*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は、

ライブ♪や

ライブ


神戸で、
ライブ会場の
老舗と云えば




神戸
チキンジョージ!

(o^-')b
ンダンダ



そう、

あっし、
45ママ
NKちん



チェルシマくんに
チェルジマくんの

5人の
ドラ猫チェルシー達が、

黒猫チェルシーの
応援に駆けつけた!

平日の夜

木曜日やっちゅうのに
400~500人くらいは、
おったやろうか





(;¬_¬)ジー
ミンナワカイナ~


今回は、

黒猫チェルシーと
OKAMOTO'Sとの共演だ。




(o^-')b
タノシミヤ~


もちろん
両バンドには、
いつもの
“たこせんべい”の
差し入れを
マネージャーに手渡した。


ライブは、
1950年代から
現代までの
ロックの歴史を
学びながらの
変わったライブで、

懐かしい曲を聴いて
感激したぞぉーっつ!

1990年代は、よう知らん曲やったんやけど、
勢いで
乗ってやったわ!(笑)




▼続きを読む▼

【】
いつもと違う感じやったけど、楽しかったな。

何が悲しいて、1950年代から始まって、「懐かしいなぁ」思ってたら、2000年「何の曲?誰?」判らん。


まぁえぇか。

早くLUNA SEA行きたいなぁ。
【】
チェルシマさん、チェルジマさんいつもありがとうございます。
136さんや皆さんがマネージャーさんと仲良く会話されてる事に嫉妬いたします^^


45さん、、、
2000年あたり、???やったんですね。
私はドラ息子を助手席に乗せ一緒に聴いていた曲をそのドラ息子たちが演奏してることに感動してました!

もうすぐ「神」さまに会えるんですよね!
はじけまくって抜け殻になってきてくださいね!
って、私が言うまでもないですよね^^
失礼いたしました~
【45ママへ】
古い方が、
良く知ってたとちゅうのも
後になると
笑ってしまうなぁ~


LUNA SEAも、
若い人も
それなりも
みんな一緒に盛り上がれるから
えぇわなぁ~

冬に期待しとります。
【おネロさんへ】
マネージャーに嫉妬?

┓( ̄∇ ̄;)┏
ナンデ?

ネロさんの方が、
あっしらよりも
もっと身近な人やのに?

マネージャーさんには、
開口一番

“子供産まれたん?”って
聞いたら

タジタジされながら

「まだですよ~」と
答えてはったわ~(笑)


今回は、OKAMOTO'Sの分も
たこせんべいを手渡したんで、
びっくりしてましたね。


ネロさんやったら
1990年代くらいから
“?”に
ならんかったのかな。(笑)


ほんまに
彼らのバンドは、

ど素人のあっしでも
レベルが高いことが
良く分かりました。
この記事へコメントする















QR
