*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さん
ほんまにお久しぶりでございます。
f(^_^;
イロイロアリマシテナ


久しぶりにアップしたのは、

以前、

コーギーのMAXくんと

旦那さんには、
ラジコン飛行機で
お世話になった
Kさまの奥様に

頼まれていた
プレゼント用の作品
レリーフが、

やっと完成したんで、

MAXくんのところへ
お届けに行ってきました。



久しぶりに逢った
MAXくん

両手も動かなくなってしまったそうな。
(x_x;)
ダイジョウブカナ





でも
笑顔で迎えてくれて
元気そうだ!






クルクル回る
キャスターを
見つけてあげるからな。




今回
そのレリーフの
モデルは、

ラブラドールのロッチャーくん





残念なことに
レリーフが完成する前に
天国に旅立ってしまいました。
(/_・、)


その
ロッチャーくんを
14年間
母親のように
優しく献身的に
最後まで支えられた飼い主さま。

その飼い主さまのブログは、

“ナチュラルLAB's”

といぃまして、
こちらをご覧ください。
↓↓↓

http://naturallabs.blog70.fc2.com/?m&cr=74a8e4725974c6e2db6eb98a51523148


そのブログを読むと
飼い主さまの

ロッチャーくんへの優しさや
病気と一緒に闘い支える
一所懸命さが

ほんまに伝わってきますね。




▼続きを読む▼

【】
こんばんは☆

待ってました!

久しぶりのブログですね~
スポンサー出ていましたよ(笑)

昨日はどうも有難うございました!

チーズケーキごちそう様でしたm(__)m

昨日はカープ話に花を咲かせまして
申し訳ありませんでした!

これから楽しみです♪

私は打倒〇で応援します!


ロッチャー君
悲しいです(;_;)

14年間、ロッチャー君は
飼い主様の愛をいっぱいうけ
幸せだったと思います。

飼い主様が
一緒にロッチャー君と過ごした空間で
悲しい日々を暫く過ごされるでしょうが
レリーフを見て
元気になっていただきたいです。

幸せ運び隊の136さんの優しさには
いつも泣かされます。
【muしゃんへ】
お久しぶりですっ・



一昨日お会いしましたね。(笑)

スポンサーが付いてくれたら
ありがたいんやけど。(笑)
f(^_^;
ミッチェルトイッショ


ロッチャーくん
悲しいです。

うちも沢山
ニャンコを飼ってるけど、

飼うというより
一緒に暮らす
“仲間”
“家族”
やね、
ほんまに
普通にいつもいる
家族の一員やもんね。

その家族が亡くなるなんて
悲しみは、
なかなか拭えないですよね。


今のカープの様に
早く元気になってほしいものです。

【】
お久しぶりでござーい〼

スポンサーが付いてたので
イタチーさまは、完全に燃え尽きてしまったのかな?
?って思ってましたー!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


いつもながらの素晴らしい作品…
ロッチャーくんが、飛び出して来るんじゃないか?
って思ってしまいますね♪
依頼主さまも、ご満悦だったでしょ〜?ヾ(*゚ェ゚*)ノ
掘り掘り、お疲れさまでした!


ペットでは無く、家族の一員です…
仕方ないけど、別れは辛いものですね…


また、次の作品を楽しみにしています♪
【】
掘り掘り ⇨ 彫り彫り ですね!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
【rinしゃんへ】
ご無沙汰でございまする~♪


堀り堀りも
彫り彫りも

大して変わらん
変わらん。

あっしも
よく間違えちゃってるから。
f(^_^;
アハハハ


ロッチャーくんの
レリーフは、
プレゼント用やったんで、
進捗状況を
アップできなかったんですわ。


なので、
すっかりブログの更新も
滞ってしまいました。



当然のことながら
ロッチャーくんの
哀しみは深いので

レリーフは、
もう少し
時が経ってから
お渡しされることと
思います。


のゝ花マーケットは、
荷物搬入搬出係で
頑張りますわ。
('◇')ゞ
アイアイサー

この記事へコメントする















QR
