*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長いこと入院していた

まるぷく だが

今日
パワーアップして?

故郷の
のゝ花 に帰って行きました。






入院していた理由は、
muさんの
メルヘンランドに
出演し過ぎて、

疲労の為か?

骨粗鬆症だったのか?

くちばしが欠け


親指?が取れてしまった
んで、


手術が必要となったのである。



くちばしは、
2液性のエポキシ接着剤で
成形し、
形を整える。




それがなぁ~
なかなか
固まらないんだよなぁ~

しっかりと
固まったところで、

ルーターで
細かなところを削るんや。




親指は、
銅線を爪の形に削り





そして半田付けをして


ヤスリで余分な半田を
削り落とす。





仕上げの色を塗る前に
下地のジェッソを塗ってから、




塗料を塗り塗りし、

手術が完成した。


▼続きを読む▼

【】
お疲れ様ですm(__)m

さすがです!
「私、絶対失敗しないから」
大手術、どうも有難うございました。

メルヘンランドで主役のまるぷくは
連れまわさずにはいられません。

これからは気をつけてお散歩させます。
懲りずにまだ連れ回す気?

気をつけますね。

有難うございましたm(__)m

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

【】
今日は、前日搬入 お疲れさまでした~

まるぷくちゃんの大手術も、大成功で
さすが、さすがの136さま♪(^▽^)
まるぷくちゃんは、やっぱり! のゝ花さんに居なくては~


Hさんのシャツとハンカチの柄がかぶってましたねー!
ビックリしたぁーー!(≧∇≦)/

明日も朝から、運搬業で忙しいですね!
よろしくお願いしまーす!
【muしゃんへ】
いやいや

クチバシは、
ちょっと
失敗しそうになりましたわ~
(x_x;)


長い入院で
寂しかったと思いますが
その分
可愛がってあげてください。



そうそう

もうすぐ
本物の
まるおくんも
帰ってくるので

楽しみやね~♪
【rinしゃんへ】
そうやねぇ

まるぷくは、
やっぱり
ここ
“のゝ花”が
似合います。


今日のマーケットは、
天気も良くって
いぃ感じです。


その雰囲気を・

写真
アップしておきますわ。
この記事へコメントする















QR
