*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マーケットの様子を
現地から
アップしておきます。

▼続きを読む▼

【】
実況中継ありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ
お天気も回復して、何よりでした〜♪

また、中継お願いします!(〃∀〃)ゞ
【rinしゃんへ】
その後は、
昼前から
チェルハシくんと

打ちっ放しに行って
逃げてたんで

情報ないんだよ~(笑)


前回よりも
お客さんが
かなり少なかったね。
(運動会との関係か?)

また、45ママのブログで
確認してくださいな。


しかし、
撤収時は、蚊にくわれて
大変でしたわ~

【】
マーケット(の撤収?)、お疲れ様でした~
今回も楽しかったようですね♪

いつかは行ってみたい~~ダ━o(`・д・´)ノ━!!

まるぷくちゃん、無事手術が済んで良かった
やっぱり素晴らしい出来ですよね~
本物の鳥さんが間違えて寄って来るのでは・・・

【まっきーなしゃん】
ご無沙汰しております。f(^_^)

心配された
天気やったんやけど

晴れて良かったですわ~♪

晴れ男のおっさんばっかやからね。(笑)


いつの日か
のゝ花マーケットに
遊びに来てあげてください。


まるぷくに逢うために

もうすぐ
まるおが
帰ってくると思いますわ。
この記事へコメントする















QR
