*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我がカープが、
奇跡的に
何とかクライマックスシーズンに
勝ち残ることが
できましてぇ~

(^人^)
アリガトウ~


そこで、

CSのチケットを何とか
ゲットしたく


45ママとNKちんに
一般販売日の
一昨日に
夢を託していたわけ。


9割9分は、
諦めていたのだが、

何故か
ネットで
奇跡的にゲットできたんや!

しかも
6枚も!





現在なら
3~4倍の値段のついてる
プレミアムチケットやん

ほんまに
お二方には、感謝やねぇ~
(o^-')b
ヒデキー
イタチーカンゲキ


まさか
取れると思っていなかった
このチケット、

3連休の真ん中の
2戦目の
日曜日にチケットを予約してたんで

会社関係の人達

“鯉恋倶楽部”のメンバーの
集まり悪い


2枚余っちまう


そこで、

未だ
カープの観戦勝率
3勝無敗10割の
45ママを誘い、

もう1枚は、

大の虎キチ

有名な
45ママの
マブタチの

“栗坊”も誘うこととなり


連絡すると

大喜びの
ふたつ返事や。


栗坊は、
超~
虎キチだが、

見に行った試合は、
ことごとく
阪神が負けているらしい!(笑)


頼むぞ!

45ママ!

頼むぞ!

栗坊~!



試合開始時間は、

14時!!

かいすぃ~


スポンサーサイト


【】
こんにちは~

わわわ
奇跡のチケットを入手できたなんて♪

明日はスクワット?頑張られて下さいね~

いい運動になるかと(笑)

お天気もよさそうだし
楽しまれてきて下さい。

カープ~
カープ~
カープ広島~♪

【muしゃんへ】
昨日は、
予想通り
マエケンで見事
快勝!

キラのホームランには
泣けました!

TVで観てたけど
あの甲子園球場が、
1/4
1/5くらいが
カープファンの
赤で染められていた!

感動です。


今から
45ママと
甲子園に向けて
出発します。


栗坊は、
虎の刺繍の正装で
カープファンの
中に混じるので、

赤一色の様な場所に
黄色一点に
なるかもしれん。

命懸けで
守ってあげないとな!
(笑)


レフトポール際の
最前列に注目してや!
【】
グフッ(T△T)


136さんの策略に負けたぁ~
【栗坊しゃんへ】
お疲れさまでした!

栗坊のお陰で、
東京ドーム行きの切符を
手に入れることが
できました。

(^人^)
カンシャアー


しかし、
桧山のホームランには、
敵ながら
感動してしまいましたわ。
(T^T)
ナケルゼェー

タイガースの想いも
カープと一緒にして、
ジャイアンツ戦を
応援します。
この記事へコメントする















QR
