*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は
釣り仲間の
喫茶店に
45ママとNKちんと
久しぶりにランチしに
行ってきたので

ちょっと紹介しますわ。(o^-')b

お店の名前は
“天 珈琲”(テンコーヒー)

マスターの
しょうちゃんは
ちとやんちゃ風だぜ。(笑)

あっしがカレー好きなんで
言われなくとも
チキンカツカレー♪

を用意してくれた。



しかも
あっしだけに
何故かフグの唐揚げも
サービス
(^^;)ナンデヤネン




まあ、美味かったから
許してやるわ。(笑)

ところで
以前から気になっていたんだが、
厨房の奥にアンティーク調の
カックイイ黒い棚が
ドンと設置してあるが、
(;¬_¬)ジー




どう見ても
オーダーしたと思われる。

しかし

何と
しょうちゃんが
自分で
適当に作ったそうな

釣りも上手いけど
もっと凄いぞ
あんた
見直したでぇ~
ヽ(゜ロ゜;)ノオドロキ
スポンサーサイト


【】
こんばんは

釣りか~~~
長らく行ってないですね~
釣りを復活したら木工がお留守になるだろな~
そんな繰り返しが数えきれず・・・ガマンダ

フグのから揚げ食いて~~~~
【】
おはようございまする。
トンカチお兄さま 

あっし達が
釣りで狙っているのは
チヌ(黒鯛)です。

かかり釣りといぃまして
海上にアンカーで
固定された
筏やカセ(小型のボート)から
団子でチヌを呼び寄せて
1.2メートルほどの
短竿で
釣り上げる
一本釣りであります。

名人クラスの人は
みなさんご自分で
その竿を作られるのです。

トンカチさんも
やれば、絶対にハマるでしょうね。(笑)

ハメる自信ありまーす!
(σ・∀・)σゼッタイニ。
(笑)


今日は
会社関係の
ゴルフコンペに参加するので
早起きしました。
(眠たいです)

(-_-)zzzマダネムタイ。
【ご無沙汰です】
南あわじ市のN尾ですご無沙汰致しております。昨年理由あって高松から南あわじに引越ししまして現在イチゴやタマネギと格闘しております。以前のように週末毎に堂浦に通えずストレスがたまっておるのですが、月一回くらいは釣行したいとは思っております。貴倶楽部とH川渡船のHPは毎日チェックしてますよ。休みが取れ次第の釣行となるため週末の釣行はなかなか難しいのでH川渡船でお会いすることは難しいとは思いますが今後とも何卒よろしく願い致します。
【】
N尾さん♪

( ̄□ ̄;)!!ビックリ 

お元気ですか?

本当にお久しぶりです!
まさか、あっしのブログまで
遊びに来ていただけるなんて
メチャ嬉しいです♪


今は
南あわじにお住まいですか

H渡船さんには
距離的には近くなったのでしょうか?

あっしも
今年は二回しか
帰省していません。

しかも
今年・は・

今年・も・


まだ、お目当てを釣っておりません。(笑)

N尾さんも
なかなか帰省出来ないみたいですが、
こんなブログを通してですが、

元気でやっていることを
お伝えできれば
嬉しいなぁ~と
思っております。
f(^_^)

是非、
また遊びにきてください。
(*^-^)ノコチラコソ
ヨロシクオネガイシマース。
この記事へコメントする















QR
