*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の甲子園




CSの2試合目も、
緊張の連続だったが、

6月の交流戦を
応援しに行った時より

はるかに
彼らは成長していた!

守備も走塁も
ほんまに
カープらしかった!


レフトスタンドは、
赤色の歓喜の渦やっ!















勝ちを
ぐっと引き寄せたのは、





何と云っても

負けなし
45ママと




最近
勝ちなしの

栗坊~

カープファンが
大勢いる中でも
この格好は、

ほんまもんの

“虎キチや!”

これで
控え目の正装らしい(笑)
↓↓↓





試合が終わった後、
タイガースが
カープを応援エールを
送ってくれたり、

濁声で
エールを送る栗坊

↓↓↓





逆に
カープがタイガースに
応援エールや桧山コールを送ったりして





勝ち負け関係なしに
清々しい
気持ちに包まれて





ほんまに
最高の瞬間やったなぁ~
(^o^)


栗坊~

来年もよろしく
頼むでぇーーー!
(o^-')b
スポンサーサイト


【】
家族にも
あたしが甲子園行くから負けたんや!と言われてチーン └(:3」┌)┘


でもめげずに来季も行きますわヨン!
勿論、沖縄と安芸キャンプもね
( 〃▽〃)


素敵な想い出Thank Youです。

【栗坊へ】
栗坊の熱き応援を
思い出します。

周りを
カープファンに囲まれてるんで、

「くたばれぇー
ヒロ×マ!」とは
流石に言い難く


「くたばれぇー
××××」と
( ´艸`)
語尾を口を押さえ


でも
しまいには、

「くたばれぇー
ミッ×ェルー!」
と叫んでたのは、

笑た!


ミッチェルさん

悪気は無いから
許したってくれ。(笑)

ってゆうか
三人でゆうてた。
(爆)


栗坊は、
おもろ過ぎて
虎・鯉関係なしに

周りの人達を
笑かしていた。

貴台は、

間違いなく
甲子園のアイドルじゃけん!
【】
(´;ω;`)グフッ



.............




..........




...........


命守るには
あれしか(T△T)


苦渋の策じゃけん
許してたもれ\(◎o◎-;;;)/




つか、八方美人なもんで
( 〃▽〃;)アハハハハ



【栗坊ちゃまへ】
あれっつ?

また、出てきたな!

寂しいのかい

栗坊~
( ´艸`)
グフフフェ



ちっちゃな
濁声で

“ヒ・ロ・×・マ”
とゆうてたやん
知ってるでぇ(笑)

ミッチェルは、
怒るどころか
めっさ
喜んでくれてるでぇ~

あの人も
妖怪と言われるくらい
変わっとるからなぁ~


ほんまに
あんたら
3人揃ったら

ジャイアンツにも
きっと
勝てるわ!!
【】
旦那の両親もカープの勝利に沸いておりましたよ~

昨日、今日と残念でしたがi-241
まだチャンスはある!!

福岡から応援してますよ~♪
【】
旦那に
あたしが見たら負けるから、
絶対見るな!

と言われてたのに
ちら見した瞬間
Gの3ランホームラン(T^T)


今日からGを応援すると
ここに宣言致します!
【まっかぁ~なしゃんへ】
栗坊が、

甲子園を
こんなに赤で
染められたのは、
初めて見た

ゆうてました。




そうそう

まっかぁー?

まっきぃーな
しゃんのご両親は、
カープファンだそうで、
きっと、

人の苦しみや
痛みがお分かりになる
素晴らしい
ご両親様だと想像できます。 

来年は、
ホームで試合できるように
しっかり応援したいと
思うとります。
(o^-')b
【また出てきたな!】
栗坊~

ごめんなぁ~

阪神の分まで
頑張らなあかんのに~
<(_ _)>


勝てそうやった
一試合目を落としたのが、
痛かったわ。


しかし、
昨夜も負けた瞬間に

45ママの携帯が
鳴って、

『これは?
ひょっとして!?』

直ぐに
“栗坊”からと分かったあっしは、

深~く
あっしの心の中に
忍び込まれてしまったと
確信したわ。(笑)


最後のあがきかもしれんけど、
今夜は、
栗坊はジャイアンツを
応援してなぁ。(笑)



しかし・

虎以外の
ジャイアンツやカープを
応援したりして

身体がおかしくならんのかい?

┓( ̄∇ ̄;)┏
ジブンヤッタラ
ハキソー
【】
゜゜(´O`)°゜

カープの応援
お疲れさまでしたm(__)m

力は五分五分だったと思うのですが
勝てる!と思った試合も
気がついたらGが得点あげ

今年もまたG…

カープはこの悔しさを
来年にいかして欲しいです!
【muしゃんへ】
残念じゃあ~
(T^T)

いやいや
力の差は歴然~


カープとタイガースが
ひとつのチームになって
ジャイアンツと
丁度いぃ勝負になるのかも。


しかし、今年は
選手にとっては
いぃ経験・自信になったことでしょう。


来年こそは、
CSを
ホームで闘えよるようにしっかり応援しますわ。
この記事へコメントする















QR
