*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早朝は、
天気が良ければ
家の前で
いつもゴルフクラブで
ブンブンと素振りをしている
あっしなのである。
(o^-')b

そうしていると
柴爺が、
毎日柴犬を散歩させているので

家の前で
よくあっしと立ち話となる。


暫くすると

そこへ
柴犬お散歩中の
柴婆にも久しぶりに会った。


柴婆「あんたぁ
こんなに練習したら
ゴルフ上手になったやろう」と
話しかけてきたんで、


“いやぁ~そうでも
ないんスよっ、

下手やから。。。”
と返すと、


柴婆「あんたぁ~
この前、
ホールインワンしたと
ゆうてたやん!」

( ̄□ ̄;)!?
ホ・ホ・ホールインワン

オ・ホ・ホ・ホ・

┓( ̄∇ ̄;)┏
エッツ!?イツ?ダレガ?


“ハア~?

誰もそんなん
ゆうてないスっよ~”と
そこは驚きながらも
可愛く返す。


と、
柴婆
豹変して
ちょっと目ぇ剥きながら

「あんたぁー
この前、
そないゆうてたやん!」

ヽ(*`Д´)ノ
何故か柴婆
本気で切れかけて
ホゴホゴ入れ歯が落ちそうになりながら

怒りだす!

あっしは、
呆気にとられ

“はぁ~???”
┓( ̄∇ ̄;)┏

としか声が出ない。。。

頭の中では、
『柴婆~
はっきりゆうけどな

あんたと話しするんは
1ヶ月ぶりくらいやし、

そもそも
あっしがあんたに
何でそんな嘘つく
必要があんねん

ホールインワンという
言葉を知ってたことは、
誉めてやろう

ひょっとして痴呆?

それとも妄想

それともあっしの
ことが好きで、
夢にでも出たのかぇ?』
と、

ホールインワンは、
嬉しい出来事では
あるのだが。。。

頭の中が
早朝からフル回転!(笑)

そこで、
柴爺が間に入り

「そんな大それた事を
したらあかん。

交通事故にでもおうたら
えらいこっちゃ、

ガ・ハ・ハ・ハ・」と

嫁の柴婆を促して

目の前から
ゆっくりと遠ざかって行ったのである。


あっしは、
早速
お家に帰り
ε=┌; ・_・)┘

先ほどの様子を
いじめられた子供のように(/_・、)

45ママにご報告。(笑)

こんな妖怪村ですが、
妄想が好きな方は、
是非、うち家の前にでも
引っ越してきてください。





▼続きを読む▼

【】
柴バァはちょっとボケてるで。

めっちゃ話す時と完全に無視の時が有るもん。
ボケて、また七福神くれへんかな?
【】
二人の会話を想像するだけでワラけてくるけど
話しかけられるだけマダええやん(。-∀-) ニヒ♪

あの柴婆なぁ。
アタシ一人の時は絶対に無視しよるi-192
挨拶しても顔すら合わさんてドユコト?
近所でも有名な変わりもんみたいやから
アタシの事ライバルって思てんねやろか?へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

明石で差し入れありがとーー!
ドーナツ今食べたいねんけど・・・遅い?
鶏さんもおいちかったぁ~♪
いつもほんま。ありがとう~e-265
【45ママへ】
今頃
コメントくれたんかぇ~

まあ、更新が
稀やからな。


柴婆が、
もっとボケがひどくなったら
ぎょうさん
くれるんとちゃう。


貰いに
家に行ったら

柴犬ではなくって、
柴婆に噛まれんように
注意しや~
【ミッチェルへ】
柴婆は、家の前では
しゃべるけど
ちと離れた
イオン辺りで会った時は、
完全に無視されるで。


あんたは、
妖怪やから

ひょっとしたら
年老いたら
見えへんのかも
分からんな。

あっしも
年老いたら
あんたが見えへんようなるのかも・

見えない方が、
いぃ場合があるもんなぁ~(笑)



今頃ドーナツ食べてたら
カチカチやろ?


ほんま
あっこの焼鳥は、
美味い!


旦那はんと

“あなた
あ~んしてっ ”って


アツアツで
食べたらしいやん。
この記事へコメントする















QR
