*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついにパカパカ携帯から、
スマホと呼ばれている
ミニPCみたいなモノに

買い替えちゃいました。

当然、まだ初心者なんで
練習のつもりでアップしてみました。

ほんまに
いろんな機能があり過ぎて、
訳わかりまへんがなぁ~
(^o^;)

では、練習つうことで。




今日は、久しぶりに45ママと
淡路島へ
生しらす丼を食べに行ってきました。


春にrinしゃんと行った
道の駅



お店の名前は、
海峡楼



どう?この美味そうなしらすちゃん



お店の人が
「よくかき混ぜて食べて下さい」
ちゅうんで

混ぜて食べた途中は、
こんな感じ!


こんな画像は、
要らんかったかな?



あっつ!そうそう

東北 楽天、日本一おめでとう!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【】
途中の写真は要らんな。
でも美味しかった~
【45ママへ】
ほんまに
料理は、見た目も大事やな。

でも、最後まで
美味かった~
(*´∇`*)
【】
こんばんは~~♪

おっ!
遂にイタチーさまもスマホデビューですか?(^▽^)

うんうん、ちゃんとキレイにUPされてる~♪


生しらす丼!! めっちゃ美味しかったもんなぁ~
いいなぁ~~ (´ー`)

前に連れ行ってもらったお店とは違いますよね?
あっ、あの大きな道の駅にあるお店なんですね!(V)o▽o(V)
【rinしゃんへ】
いやぁ~おはずかしいけど、
今頃デビューですわ。f(^_^)

45ママは、
もう少し
パカパカ携帯で、頑張ると
ゆうてますわ?

生しらす丼は、
そう、あの道の駅の大きな方の
建物の二階です。

今月いっぱいまでやから
まだ間に合うでぇ!!
【】
そりゃめでたい話と
今頃ですが参上仕りましたぞ~ヽ(^。^)ノ

奥方にもスマホが一番や~v-218
とお伝えくだされ~


因みにそのシラス丼
ご飯なしでもOK?v-28

ワケは港のヨーコちゃんに聞いてね
【】
未だにパカパカ(バではないですよw)ワタシ・・・

来年には、デビュー・・・したいです(屮´エ`)屮

しらす丼、すごく美味しそうですね♪
しらす以外も美味しそうだ~~(☆Д☆)キラリーン♪
【栗坊ちゃんへ】
いろいろあったみたいやなぁ~

( ^∀^)

明るく元気に
適当に楽しくやっていこうぜ!

(* ^ー゜)ノ


訊いたけど、
あんたは、お米を食べんらしいやん?

米や麦が、液体になったら
ぎょうさん食べるのになぁ。

明日は、45ママとミツバアをよろしく。

【まっきーなしゃんへ】
スマホは、
ほんまに慣れへんから
打つの時間が掛かるわ~

アルパカが懐かしい~
(。>д<)

生しらす丼は、
シラスくん自社が、期間限定やから
もうすぐ禁漁になると思うねん。

そう思うと、より美味しいよ~♪
(^○^)

【ほら、打ち間違えた。】
ほらっ
自身を自社と、
打ち間違えた~

あぁ~面倒くさっ
゜゜(´O`)°゜
この記事へコメントする















QR
