*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日は、金曜日から休みを取り、
会社関係の人達と爺様お二人を引き連れて、
我が愛車ビュートくんで
チンタラ走って頑張って
岐阜県は、各務ヶ原まで行ってきました。



目的は、
あっしが元・航空自衛官だったことの
職権を乱用?し、

岐阜基地に勤務されている
同期のマサやんに頼んで、

当日の日曜日は
例年十万人以上が集まると言われる
航空祭を避け、



関係者しか入れない
前日の土曜日に基地入りして、

ブルーインパルスの練習を
見学させて頂くためだ。

テレビドラマ“空飛ぶ広報室”で
有名になった
ブルーインパルス
↓↓↓↓↓


金曜日の夜は、仲間5人で

前夜祭!


かんぱ~い!





食べ物のメニューに目をやると

(; ̄Д ̄)?

“けいちゃん焼き?”



ん・?はて?

恵ちゃん焼き のネーミングに
みんな興味津々!

どうやら
鶏肉のチャンチャンヤキらしい。



けっこう美味いやないかぁ~


宴は、
当然目的はみな一緒なんで
話も弾み盛り上る。

その夜は、
みな岐阜市内のビジネスホテルに泊まり



土曜日の朝8時、

いざっ 出陣

(`へ´*)ノ

続きは、またのお楽しみ。


【けいちゃん焼きのケイは鶏のけいだす!】
引率お疲れ様でした。
けいちゃん焼き、私も名古屋に来た頃は『?』ってなってたわ?
お口に合って良かった良かった❗️
【136】
ほんまに、名古屋方面の食物には、
驚かさせられるわ~

“けいちゃん焼き ” とは、なっ!

口に合ったちゅうか、合わしたちゅうか、

美味かったです。


この記事へコメントする















QR
