*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月23日(土)の朝9時に
一番乗りで基地入りした我々は、
同期のマサやんに引率されて、
展示されている
飛行機に向かって
興奮して足早になる。




4年ぶりに会う
マサやんと記念撮影~



主力戦闘機のF-15



ブルーのエンジンに
火が入り



大空へ!





背中側から
こう来て、



グイーィンと、
垂直急上昇!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



何回観ても
技量の高さや乱れない
フォーメーションの美しさに
感動する!







初めてブルーを見たコモさんは、
感動のあまりに
涙が出そうになったらしい。

関西方面には、航空自衛隊の基地が無いので、
戦闘機やブルーの曲技飛行が
初めての人は、少なくないはず。

ほんま、初めての人にとっては、
まさしくこれは、
インパルスやね。



大空をキャンパスに

スモークで描く
さくらの花弁 6輪



こんな凄い練習風景を
2回も堪能した
あっし達は、

たった今降りてきたばかりで
お疲れの
6番機パイロット
橋本一尉と記念撮影~



晴天に恵まれ
皆の顔は日焼けした笑顔だが、

空ばっか見てたんで、
首が痛い~っ!


ほんまに
贅沢な痛みである。

マサやん、ありがとー!

来年もよろしゅうなぁ~(笑)

スポンサーサイト


【】
皆さん楽しめて良かったね!
私も始めて見た時は興奮しました?
写真撮りまくりだったけど、ブルーインパルスの速さになかなかついて行け無くてあまり良い写真が撮れなかった記憶があります。
航空祭は老若男女、興奮するよね〜?
【136】
いやぁ~
天気も
ブルーも最高やったなぁ~

マサやんも、来年で定年らしく
この特権も来年まで。

後継者を探さなあかんわ!

さーちゃんが、
航空自衛隊女性初の戦闘機パイロット、

しかも、
(°Д°)

ブルーインパルスのパイロットに
なってくれたらえぇのにな。

q(^-^q)
【】
ご無沙汰しておりましたぁ(^^;)
…って来てみたら…インパルスじゃあないですか!!
いいな〜いいな〜v-10やっぱりかっこいいですね〜(*^^*)なんてステキな職権●用☆
YouTubeで見てもかっこ良かったから、きっと本物はもっともっと大迫力でかっこいいんだろうな〜…ってイイ歳して夢見てます(笑)

いつか本物見てみたいなぁ…。
【Re: ようこのじょうしゃんへ】
ご無沙汰しております。
(^o^ゞ

確か、ようこのじょうしゃんは、
ブルーを見られなかったんですね。
(。>д<)

その分あっしが、見てきたんで。。。


あの命懸けの演技を観ると、
いつも勇気・元気をもらいます。

もう一回生まれ変われるとしたら、
ブルーインパルスのパイロットを目指しますわ。

パイロットの試験受けたけど、 アホやから落ちました。

“わたし、失敗しちゃうから”



この記事へコメントする















QR
