*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日帰りバス旅行の
一週間前くらい前までは、

我が家のトイレの壁にかけてある

家族の予定を書き込む
カレンダーに

“まほろばの里”旅行
あっしが書いていたが、

45ママが
そのカレンダーを見て、

(゜〇゜;)?????

「あんた~どこへ行くん?」と
直前になって問いただされ

間違いに気づき、

“又は、”と書き加え(笑)




昨日、行ってきました!

“なばなの里”

( ̄∇ ̄*)ゞ


そこは夜になると、
850万個のイルミネーションに
輝くことで有名な所。

点灯前の夕方5時



5時5分に

てんと~う!



光のトンネル~



大勢の人で、
人の頭ばっかが、カメラに写りこみやがる~

(。>д<)

メインは、
世界遺産に登録された
Mt.富士



その美しさに
みんな

「すんげぇ~!!!」



とか

「うわぁあああ~!!!」



とか

光の色が
変わるたびに
どよめいている。

▼続きを読む▼

【】
去年行ったダヨ
しかも寒い寒い雪降る日に(/´△`\)

それも見る前に
地ビール飲みまくったから
えらい事に。。(〃_ _)σ∥

画像見てたら
思い出しちまっただよ(T^T)



日帰りバスツアーあるんやね~
おしっ!次からはそうしよっと(*^^*)
呑みまくるぞ~♪


しかし西へ東へ大移動
その内宇宙まで
行くんちゃいまっか?!










【Re: すっぴんが綺麗な栗坊へ】
久しぶりやねぇ~

栗坊も、なばなの里の
イルミネーション見に行ったんや!

誰と?


栗坊の あの大きなお目めが、
さぞかしキラキラと輝いたやろうな。

親戚のおばちゃんに
「あんたら、死ぬまでに見ときよ」と
言われて行ってきたんやけど、

確かに 見てきて良かった!


45ママとも
話してたんやけど、
あんたら仲間達御一同様で、
バス旅行に行ったら
さぞかし賑やかやろうなぁ~

周りが迷惑なくらいに。


【】
ちょっと!!!誰が迷惑やっ(#゚Д゚) プンスコ!

いやいや・・・
昨日は。。。お寒い中、2妖怪を引き連れて
来てくださってありがとぉございます○┓ペコ
OPEN直後の助っ人『ぴょぴょ45姫』は本当に助かりました。

なばな?まほろば??
なんちゃらの里。。。
私も死ぬまでに まぁこ。と行ってみようと思います。

来週はぴょぴょ45姫お借りします○┓ペコ


【りんちゃんへ】
出店お疲れ様でした。

迷惑???

バス旅行のことかいなぁ?


想像しただけで、うるさそうやん。
(。>д<)

運転手は笑いで、腹痛と咳き込み過ぎで
死んじゃうやろうね。
(°Д°)

なばなの里
是非、まめちゃんと行ってきて下さい。
【】
やっと来れた♪え?来んでもええってかぁーー!?

いやぁ~スマホがゴニョゴニョでしかじかでのぅi-202
それに比べて最新スマホにデビューした136ちゃん。
画像もよし!やしサクサク使いこなしてますやんか~(¬д¬。) ジーーーッ

是非とも動画アップを成功させてな~☆

なばなの里は聞きしに勝る美しさやねぇ。
アタシも海で待ち合わせしてる彼と早よいかにゃ
彼が冥土にいっちまうわなぁーーー♪≧(´▽`)≦アハハハ
【】
先日、テレビで見ました~
凄い人ですね~
でも、めっちゃ綺麗ですね♪

なばなの里ですね
一度は行ってみたい所ですね~(*´艸)(艸`*)ネー
【ミッチェルへ 】
最新スマホではないんだなぁ~
これが・

使い方が分からないので、NK先生の
スマホと全く同じ機種にしたんや。

こうしておけば、分からん事は
全部聞けるもんな。


でも
動画は容量がデカイんで、小さく出来る
アプリ探してるんやけど、
見つからない。。。


元々、圧縮しているデータを更に圧縮なんて
出来るんやろうか?

バス旅行までに、
あんた知ってたら教えてくれよ~
【まっきーなしゃんへ】
ご無沙汰どえーす。

イルミネーション綺麗でしたよ。

九州やったら
ハウステンボスもイルミネーションが、
凄く綺麗なんとちゃうの?

クリスマスの日なんか
盛り上がるでしょうな。

誰と行くのか知らないけど。。。

(-。-)y-゜゜゜

この記事へコメントする















QR
