*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今帰ってきて、
日にち、替わってしまったが、
えぇ事があったんで
頑張ってアップするわ!

今夜(昨夜)は、45ママが神様と崇める!
LUNA SEAこと



河村隆一さまのライブ

ビルボードライブ大阪♪に行ってきました。





この日のチケットを入手するために、
あの人は、BBL会員になりよったくらいの勢いや!
(。>д<)



45ママは、18時からの1stステージから入り、
あっしは、21時からの2ndステージから入る。

西宮と香川から来られた
45ママの友人と合流し、



隆一さまが、
出入りされる通路近くの
最前列に4人で陣取った。



あっしは、一番通路側に近い。

食事をさっさっと済まし、
聴く態勢を整える。(笑)



隆一さまの登場で、
ライブ会場が盛り上がる!
(会場は、立ち見を入れても
確か200人くらいしか入れない)

一曲目から
ミッチェルが好きな
“I for you”
から始まった。

会場のファン達皆さまは、

うっとり トロリ~ン♪

あっという間に、時間は過ぎ

やがてアンコールで
最後の曲やん。゜゜(´O`)°゜

やがて、全てが終わり
隆一さまが、
こちらに向かって歩いて来る!

出番や!

隆一さまは、
女性達の握手を
駄目駄目とチョイチョイと
手で避けながらこちらに・・・

そこであっしは、
拍手しながら立ち上がり
笑顔、笑顔~


2mくらいの距離になったところで、
右手をゆっくりと差し出す!

隆一さまは、一瞬 行き過ぎようとしたが、
ハッと立ち止まり!?

そこで、
両者が親指を立てた状態での
ハンドインハンド
ガッツリの握手!



あっしが、グッと力を入れると、
隆一さまも
グッと力を入れてくれた!

この時の二人の気持ちを
言葉で表すとやなぁ~

あっし:“やったなぁ”

隆一さま:「やったぜ!」

みたいな感じだ。

そんな握手をした瞬間に、
会場全体が、
ギャアアアー!!!
ジェラシーの悲鳴に包まれたのであった。

そのホットなあっしの右手を
45ママ達に差し出すと
「私にも分けてちょうだい!」と、
今度はあっしが、握手攻めに合う。(笑)

周りも大爆笑~!

▼続きを読む▼

【】
おはよーございます( b^ェ^)b

昨日のLIVEでは、素晴らしい出来事があったのですね!
そりゃあ〜
周りのファンの方々は、
嫉妬するでしょうね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかも、握手会では会話まで…

45ママも、さぞかし幸せの頂点に達したかと…(。>∀<。)

その手!
しばらく洗えませんね!( ̄ー ̄)ニヤ...

【rinしゃんへ】
早いね~rinしゃん♪

おはようございます。

そうやねぇ~
45ママは、ずっと泪目やったね。(笑)

まあ、あの人は緊張しいやから
会話できたことに感動してましたわ。

ちょっとやのになぁ。(笑)

この手は、明日
弊社のバス旅行に参加する
ミッチェルに握らしてから
洗いますわ。

なんせ、かなり前の
深キョンのTVドラマの
神様もう一度 やったっけ?

その主題歌の
I for you
を隆一くんが歌っていたことを
ミッチェルは、
ついこないだ知ったばかりやねん。

遅いやろ~
゜゜(´O`)°゜


【】
ちわちわ~(丿 ̄ο ̄)丿

読んでる内に、
もしや136ちゃんまで
R様に惚れちまったのかい?!
と思ったやんか~(*≧∀≦*)

で、電車で握手の再現してたん?
( ☆∀☆)キャー!!!!!

見知らぬ人が見たら
イチャつく中高年でっせ(〃∇〃)

1回TVのおもろい夫婦に出てよ~♪
あっ!放送中止になったんやった
残ね~ん( ;∀;)




【栗坊ちゃんへ】
やっと、5?歳にして
ご飯食べれるようになったのかい。(爆)

隆一くんは、ホンマもんのプロやねぇ~♪

あれくらい仕事に情熱を持てるなんて、
そうそう出来るもんやない。

年齢は、あっしよりかなり若いけど、
仕事に対する姿勢を
見習わなければ・と思いました。

28日の関空からの帰りに
栗坊の手を握ったるわな。
(´▽`;)ゞ

この記事へコメントする















QR
