*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、会社の慰安旅行~♪

天橋立と出石の丹後の旅やん。

しかし、うちの会社の慰安旅行に

何で?



ミッチェルくんが参加してんの?!
(; ̄Д ̄)?

まあ、賑やかでえぇわい。
゜゜(´O`)°゜

11時に天橋立で
早めの お昼ご飯。






部外者も 仲間に入れての
記念撮影~




故郷を見て
哀しむ棟梁。。。



▼続きを読む▼

【】
こんばんは〜ヽ(。>▽<。)ノ

慰安旅行…楽しそう〜
特に、棟梁が!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お昼ご飯の画像…
コレ、加工が甘いのでモロ解りですやーん!(笑)

お蕎麦は、椀子そばならぬ お皿なのですね?
美味しそう〜

今から、来年の慰安旅行が楽しみですね!(=^ェ^=)
【rinしゃんへ】
蟹の薄消し、甘かったかな?(笑)

そのうち、関西妖怪倶楽部で
九州に乗り込んで行くんとちゃうかな。

そんときゃ、バスではなくなって
新幹線やろな~

周りの乗客が、可哀想になっちまうね。

【】
来年の慰安旅行は
現地で待ち伏せしたんねん(  ̄▽ ̄)
覚悟しなはれや~
【栗坊ちゃんへ】
おっと、大阪妖怪 出てきたな!

そっちは、結婚記念日に
関空のホテルで、旦那はんと
いちゃついてたらしいな。(笑)

あんたもバス旅行に
参加するとしたら

トトロに頼んで
ネコバスに来てもらわんと
無理やろぅ。。。
゜゜(´O`)°゜

28日は、友人が帰国するんで
関空に行くから
帰りに立ち寄るわ。

よろしく。
( ̄∇ ̄*)ゞ
この記事へコメントする















QR
