*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、仕事の出向先でゴルフ仲間の
リー くんが、
韓国に帰国することになったんで、
関空まで お見送りに行ってきました。

彼は、のべ2年間しか 日本に滞在して
いなかったけど、
関西弁はペラペラ、メールするんも
普通の日本語 関西人並み、
ゴルフ場の受付で、自分の住所を
漢字で書いたのを見た時は、

ほんまに
びっくらこいたわ!
(*゜Q゜*)

そんな優秀なリーくんと別れるのが
寂しかった 45ママも一緒に
お見送りに行くことに。

最後の記念撮影



仕事でまた日本に来ることがあるんで、
“また、一緒にゴルフしような!”
約束し、

飛び立つ飛行機のお見送りにと、
展望台にシャトルバスで移動。

飛行機の出発時間は聞いていたが、
どの便に乗るか聞くの忘れてて
失敗。。。

しかも、その時間くらいに
韓国に向けて3便もあったんで、



“たぶん あれやろう?”



“いや、あれなんとちゃうん?”と、
45ママと言い合いながら

この飛行機と
断定した。(笑)



関空は、めちゃ冷たい風が吹いてた。



さようなら~!



“ジョシン~!”


無事にお見送りを終えた
あっしら夫婦は、

な・ぜ・か・

りんくう近くに住む
栗坊に拉致され、

貝塚にある
老舗のお寿司屋さん
“たから本店”さんに行くことに?!



偶然、栗坊の旦那さん(別名:歯欠けの デニーロちゃん)とも合流し、
意気投合!!



お寿司も会話も最高やったんで、
めちゃ楽しかったわ!



特に、
板前の さかもっちゃん に
教えてもろた
栗坊の趣味が、
“登山”には、

ほんまに、泣かされたわ、(爆)



料理の内容は、後日 45ママのブログで
紹介していただくとして、

栗坊~
ほんまに
ご馳になりやした!

また、年明けの
1月12日に行くからなぁ~?(笑)
スポンサーサイト


【】
はよん(#^.^#)

あのね~
登山ってまだ言う?!( ̄0 ̄;

昨日の晩に珍しくM*sちゃんから、

栗坊!登山が趣味やったんや
(σ≧▽≦)σ

ってline来たのはここやったんや

あかんで!暴露したら(/ω\;)


しかしあんな無口な熊五郎の
お相手をしてくれて
さぞお疲れかと(笑)


熊五郎も嬉しかったんか
飲みすぎて帰ったらチーンでしたわよん( ̄∇ ̄*

一人で飲むなー!!
と〆ときましたから(* ̄∇ ̄)ノ


で、ほんまに誕生会するん?
熊五郎は大喜びやけど
アタシは飲むから知らんで~
【穴堀り名人 栗坊へ】
いやぁ~

笑た笑た 楽しかったな~♪

栗坊は、
穴堀りも得意やけど、
電信柱も得意やもんな~(笑)

そのうえ ご馳になり
お土産までいただいて、
わらわは大満足じゃあ!
( ̄∇ ̄*)ゞ
カネモハチャウワ

デニーロちゃんも、楽しくって、
えぇ旦那さんやないか。

取り合えず、
支払いが 怖くなってきたから
1月12日は、ミッチェルだけ行かすから、
うちらは、キャンセルしておいてな。(笑)





この記事へコメントする















QR
