*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様~
明けましておめでとうございます。

今年もブログ更新を
ぼちぼち やっていくので
よろしくお願いしますわ。
(´▽`;)ゞ



昨日は、平敦盛の首塚で有名な
須磨寺へ 初詣に行ってきました。









何故、ここに向かったというと、

釣り仲間の しょうちゃんが
たこ焼きの屋台を出してるから
顔を拝見しに まいど その地へ
訪れている訳。







今年は、何故か
おでんも出していた。



おでんは、売れ行き悪いから
出汁に漬かり過ぎて
色濃く 濃い味に。。。

でも、結構 美味いやん♪

今年は、お客さんの入りが
悪いからちゅうて、

45ママと二人だけやのに、
結局、

たこ焼き 四人前 に
おでん 五人前 も

買わされちまった。(笑)

境内で、たこ焼きと おでんとを
一人前ずつ食べたら





もう腹一杯やん!

゜゜(´O`)°゜

PS:おみくじ引いてみたけど、
あっしは、小吉! で、まあまあ。

そして、45ママは、
(; ̄Д ̄)?

やった!(笑)
(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト


【】
136さま♪
新年あけまして おめでとうございますヾ(*゚ェ゚*)ノ

昨年は、アレもコレも…
イロイロお世話になりました〜
今年も、いっぱいお世話して下さい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

たこ焼きとおでん…
たくさん買ったんですね!(笑)
さすがに、その数は食べきれないですよね!

今年も、釣りに遊びに… あっ、仕事も…
楽しく過ごせるといいですね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【rinしゃんへ】
明けましておめでとうございます。

こちらこそ よろしくお願いいたします!


年末から お正月休みは、
娘はアウトレットのお店で
休みなく働き頑張っとるんで、

親父とおかんも、
今日は自社で仕事したんやでぇ。

これって、一応 初出ちゅうのかな?(笑)

一年は、あっという間に終わってしまうので、

よく働き、
よく学び、
よく遊び、
よく食べる

何事も一所懸命にやっとかな
人生 損やもんね。

今年もrinしゃんにとって
良い一年でありますように!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



【】
あけましておめでとうございます♪

去年も大変お世話になり有難うございました!

年末のブログ…
読み逃げし
コメントいれませんでしたが
笑わせていただきました~☆


今年も幸せ運び隊員136さんの
笑いに期待しておりますo(*⌒―⌒*)o


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
【mさんへ 】
明けましておめでとうございます。

そして、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

いくつになられたのかな?

会った時が怖いから これくらいにして、(笑)


今年も妖怪達は、仲間を増やし

昨年よりも増殖し スタッフの皆さんに
ご迷惑をお掛けすると思いますが、
よろしくお願いしますね。

では、
まるお にも よろしくお伝えください。



【】
明けましておめでとうございま~す

妖怪が増殖したって~(σ≧▽≦)σ
見てみたぁい

どこ?!(  ̄▽ ̄)
どこ?!( →_→)…オッタ……└|∵|┐ハッ


って、それ私?!
((>ω< 三 >ω<))いゃぁぁぁあ

妖怪じゃなくて
魔界のアイドルやも~ん

こんな私ですが
歯抜けのデニーロ共々
宜しくお願いしま~す




【電信柱 くくり子さんへ】
妖怪 増殖細胞のひとつが、出現しよったな!(笑)

いやいやながらも、
今年もよろしく頼みますわ~♪


ま・さ・か・
1/12は、さかもっちゃんと二人で、
穴 堀って 待ってるんとちゃうやろな?!

やっぱ、ミッチェルだけ たから本店に
行ってもろうて、
うちらキャンセルしようかな。。。


とにかく、歯欠けデニーロちゃんにも
よろしく 言うといてな。


【】
あけましておめでとうございます(^^)
読み逃げ王ですが…今年もどうぞよろしくお願いします☆

たこやき…何年食べてないだろか…最後に食べたたこやきはどこのたこやきだったのか…なんて思いを馳せてしまいました( ̄∀ ̄;)あー…おいしそう…。

今年も、ゴッドハンド☆136様の手仕事、楽しみにしてま〜す(^^)ノ
【ようこのじょうさんへ】
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

そちらの方には、たこ焼き屋さん は
あんましないなのかな?

寒そうなんで、お店が沢山あるのかな と
思ってましたわ。

こっちの地元では、大阪たこ焼きと
違って、
“明石焼き ”ゆうて
たこ焼きを、鰹等のお出汁に浸けて
食べるのが、名物になってて
この 明石焼き の看板を掲げている
お店が、ぎょうさんあるんよ。

是非、食べに来てほしいな。
(^○^)

作品は、何かそろそろ作らなあかんと
思っています。

あまり間空いて、
久しぶりに作ると、

私、失敗しちゃうから。
(´▽`;)ゞ
【】
もぉーーー!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「私、失敗しちゃうから。 」に、
思わず声を出して笑ってしまったー!

136さんは、頭の回転が良くて
おもしろーい!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
【rinしゃんへ】
しょうもないことの
頭の回転は、悪くないんやと
自分は思っておりますが、

口下手やから
頭から声に出すまでが遅く、
言葉も間違って発すかることが
多いんやねぇ~
゜゜(´O`)°
トシカモ

早速ですが、
あるお人の為に、ホリホリし始めました。

これは、失敗できないですわ。

この記事へコメントする















QR
