*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日のゴルフの結果は
さておいて(笑)

そのゴルフコンぺに
一緒に参加されていた

会社関係で
大変お世話になっています
Sさん。

Sさんもゴルフの結果は
内緒にしておきましょうね。(笑)


前日の
のゝ花マーケットに
ご夫婦で
遊びに来てくださったうえに
愛猫のレリーフの注文まで
いただいてしまいました。
マコトニ('◇')ゞアリガトウゴサイマス

そのニャンコちゃんの
ネタが欲しかったので
写真を撮らしていただくために
ご自宅までお邪魔させて
いただきました。

奥様~
突然
f(^_^)オシカケテスミマセン


ニャンコちゃんは
現在
フー太くんと
ラブちゃんの二匹です。




昨年
天国へ旅立たれた
ミミちゃん。



今では
有り得ないことですけど
その三匹ちゃんを一緒に
寄り添ったところを
レリーフにして欲しいとの
オーダーです。

そのモデルのフー太くん
実は
特技がありまして
人様のトイレで
ちゃぁ~あんとオシッコが
出来るのです。

あっしもその現場を
覗き見。。。


ヽ(゜ロ゜;)ノ
スゲェースゲェー




その姿を目の当たりにした
あっしは
益々、創作意欲が湧いてきた?のであった。

奥様も
ご自分で手作り品を
作ることが大好きで

玄関には、あっし達が
好きな
(;¬_¬)ジー
コレホシイ

可愛いぃニャンコの縫いぐるみ!

ご自分で
作られたそうな!

(o^-')bセンスバツグン

この際、
奥様もご自分のブログを
立ち上げて
オリジナル作品を
是非、紹介してみてくださーい!
(@^O^@)







スポンサーサイト


【】
(*´∇`)ノ こんばんは~
猫ちゃんのレリーフ、出来上がりが楽しみですね~♪

トイレで用を足すニャンコ、、、
TVでは見た事があるけれど、ビックリですねー!∑(ёロё)ホエー!!

玄関に飾ってある、編みぐるみも可愛い~♪
ぜひ、ブログを始められるといいのになぁ~(^▽^)


あのォ~ 136さま♪
『過去の作品』の日付が2030年になっとりますよー!
なので、記事が前後しとりまする~|д゚)カンサツ
余計なお世話でしたぁー!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
【】
rinしゃん

いつも遊びに来てくれて
(^人^)アリガトゴザイマス


フー太くん凄いっしょ!
(o^-')b


また、頑張って
作品を作っていきますんで
楽しみにしていてください。
f(^_^)


過去の作品なんですが、
いつもトップに
置いておきたいんですが・・・
最新記事をアップすると
後ろ廻されしまうので、
日付をわざとに
先の未来にしていたのです。

どうすればいぃのやら?
┓( ̄∇ ̄;)┏ブログシロウト

カテゴリーの中に
入れてしまえばいぃのですかね?

いぃ方法を知っていましたら
教えて下さーい。
(*^-^)ノセンパイオセーテ

【】
やっぱり、そうでしたかぁ~(^▽^)
もしかしたら、そうなんじゃないかなぁ~?って思っていました!

うーん、、、
私も詳しくないので、よく解りませんが、、、

記事のTOPに毎回、その画像のHTMLタグを貼り付ける、、、
って事ぐらいしか思いつきません!(T△T)

毎回では、面倒ですよね!
何か他に良い方法はないのですかねぇ~??(´ー`)
【(^人^)rinしゃん】
コメントありがとう
まいど優しい
rinしゃん。
('◇')ゞ

取りあえず
過去の作品を追加した時だけ

自分が
もうえぇかな・と思う期間
トップに貼り付けるようにしまーす。
(o^-')b

(^人^)アリガトウ~ 
【こんばんは】
S様

いつも、お世話になります。m(__)m

のゝ花マーケットにもお越し頂いたのに、ゆっくりお礼も言えず申し訳ありません。


先日は、とても美味しいシュークリームを有り難うございました。

また、猫ちゃんのお話を聞かせて下さいね。
これからも、宜しくお願いします。
【】
えっ(゜ロ゜;
トイレでする猫なんてはじめてみたぁー!スゲェーー!!(>_<)
トイレの始末も楽でいいですねぇ~ ♪

それに比べて私のこっちゃんは....┐('~`;)┌
なんとかならんかなぁ。w
【】
デイジーちゃん
おはようさん。 

 こっちゃんレリーフ

ご本人が一番気にいったみたいで、
カミカミして
食べてましたね~(笑)

デイジーちゃんは
資格を持った
ワンちゃんの躾のプロなんで
何でも教えることできるんちゃうの?

我が村の
村長(ミッチェル)も躾を
してやってほしいんやけど、

この前なんか
鬼奴ちゃん家で

あっしらの目の前で
膝までズボン下ろして
ヽ(゜ロ゜;)ノオマエ 
黒パン見せながら
トイレに行くんやで 

そん時の村長の
笑顔が忘れられんで

最近は寝苦しい毎日が
続くわ 

調教したら
喜びそうやし
何とかならんかぇ?
┓( ̄∇ ̄;)┏
この記事へコメントする















QR
