*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実はですね。

お正月休み明けに
悲しい連絡が届きまして、

ラジコン飛行機でお世話になった
Kさんのお家の コーギー MAXくんが、
残念なことに



天国に旅立ってしまいました。。。


MAXくんの車椅子とか、
アイデア出そうとしたけど、
結局、何もできなかった。。。



そんな
何もしなかった自分を責める訳でもないが、

悔いは結構ーーー残ってしまった。。。
(._.)

今、あっしに出来ること云えば、
KさんのMAXくんに対する
想いでを
ホリホリして遺してあげること
くらいしか出来ないと思い、

MAXくんが、亡くなった連絡を
受けた時に
メールに添付されていた
この写真。

素晴らしき 可愛い笑顔!




その笑顔を壊さないように
気合いを入れて
ホリホリしました。



MAXくんとの触れ合いは、
少しの時間しかなかったけど、

ナデナデしてあげたよな~♪

そんな想いでを懐かしみながら、
色を、
薄く 薄く 何回も重ねていく。



我が家にも家族同様に暮らしている
ニャンコ達が居ますが、
喪った時の深い悲しみは Kさんも同じ、
いや、
あっし達以上だったのかもしれません。

あれだけ、ご家族に愛されていた
幸せものの MAXくん。

生ある形が、目の前から無くなるのが
信じられない あの気持ち。。。

よく分かります。


せめて、レリーフで形を と

今日、完成しました。



明日、Kさんにこのレリーフを
お届けすると共に、
MAXくんのご冥福を
心からお祈りいたします。

スポンサーサイト


【】
こんにちは~♪

コーギーちゃん、残念ですね、、、
でも、飼い主さまの愛情で幸せいっぱいで
天国の虹の橋を渡っている事でしょう~(´ー`)


失敗できない彫り彫りって、この事だったのですね?
イヤ~
いつもながら、素晴らしい仕上がりですね!
写真のまんまの笑顔いっぱい!!
お目目がキラキラしていて、笑ってる様子が伝わりますね!(ノ*゜▽゜*)

きっと凄く喜ばれるでしょ~ね~♪

またステキな作品を見せて下さいね!(V)o▽o(V)

【rinしゃんへ】
そうやねぇ~

Kさんのところで、暮らせたMAXくんは
ほんまに幸せだったことでしょうね。

きっと、天国からあの写真のような
笑顔で 見てくれていることでしょう。

今朝、Kさんにレリーフを手渡してきました。

いつまでも 悲しんでいる暇もなく
海苔のお仕事が忙しそうでしたが、
レリーフは
結構 喜んでいただけたと思っています。

その海苔の工場見学も させてもらい
親分さん(旦那さん)に、工程や機械の
仕組みについて、親切に説明して頂き
まして、楽しかったですわ。

また、ブログで紹介したいと思います。
(ノ´∀`*)



【】
こんにちは^^

MAX君残念です・・・・・
でも、何かをしてあげようとしていた
136さんのお気持ち、きっとMAX君に伝わっていると
思います。Kさんもきっと当分寂しい思いで一杯だとは
思います。けど、そんなKさんのもとで人生を過ごせたMAX君は
とても幸せでしたね。
きっと天国で皆が笑顔でいて欲しいと願っていると思います^^

あ、それと昨日、素敵な私好みの
プレゼント頂きました^^
ほんとにありがとうございます☆
大事に使いますね^^


【hal吉さんへ】
プレゼント遅くなって、申し訳なかったです。

○3歳? ○4歳?に成られたのかな?

おめでとうございます。o(^-^o)(o^-^)o

年齢の事は、あまりしつこいと
後が怖そうなんで
これくらいに してと。。(笑)

MAXくん、本当に残念でした。

飼い主さんのKさんご家族は、
今の時期は、皆さん
海苔のお仕事が、めちゃ お忙しそうなので、
あっしが言うのも変ですが、
逆にMAXくんを悲しむ気を紛らわすことが
出来て 良いのかもしれません。

お仕事が落ち着いたら、写真やレリーフを
見ながら きっと、
想い出話しに 花が咲くことでしょう。

この記事へコメントする















QR
