*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も ビュートくんの後継者の相談をしに
三宮方面のMINIショールームまで遊びに行った。


遊びに行くと、必ず 嬉しい
お土産くれるんやな~

1回目は、手帳



2回目は、シャンパン風のハンドソープ



3回目は、ポーチ



MINIは、グッズの種類がぎょうさんあるから
遊びに行く度に 楽しみやわ~
(/ー ̄;)
オマエ セコイナ



色々 候補はあったけど、

例えば、4ドアのクロスオーバー



顔がちょっとイカツイのと、
車体がデカイので45ママが猛反対!
(`_´メ)


結局、決めたのは
クラブマンという車種に決定した 。



後ろのドアが、観音開き なんよね。



しかし、

そこは、普通のクラブマンでは
あっし達 変な夫婦にしたら
ちと 物足らなかったんで、

特別仕様車を 捜していた。

その候補のひとつの
ボンドストリート







内装は、お洒落なうえ高級感は
最高やけど、
ボディーが黒色なのが 、
屋根のない駐車場の我が家には、

汚れて目立つので ちょっと・・・ね。

何故か、関係のないミッチェルが
黒色を反対してくれてたわ。(笑)
┐('~`;)┌
アリガトヨ~


続いて、 くまモン仕様





45ママと、営業マンがイチオシやったけど、
あんた 流石に
これで、
お客様のとこいかれへんやろ~!


と、いう感じで 色々と探している時が、
一番楽しい時かもしんない。


あっしもスパッと事を決める性分なんで、
実は、
2回目で “これっ!” って、決めて頼んでいました。

その車は、
過日に英国からの船便に乗って
今は海の上を揺られているらしい。

逢える日が、楽しみやわ~
(p^-^)p
スポンサーサイト


【136さん】
先日コメント頂いて有り難うございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
最近マルオ来てますよ♪
去年ほど餌が捕れなくてなかなかマルオに餌あげれてないんですけど、毎日会いに来てくれます・・・ぃや、餌貰いにきてます(^◇^;)

136さ~んビュート君とサヨナラしてMINI買われるんですか\(~o~)/
長年お世話になったビュート君とサヨナラするのは寂しいですね(;_;)

けど~MINI君も楽しみですね★☆★
また生で見れること楽しみにしてまぁ~す(●^o^●)
【カモミールさんへ】
お久しぶりです。

マルオをすっかり手懐けてしまいましたね。

毎日 餌を貰いにくる!?

まるぷく みたいやわ。(笑)

春先には、シベリアの方まで飛ばんといかんから
太らせ過ぎないように してあげてください。



ビュートくんは、誕生して もう11年も経ちました。

ディーラーの人も ビュートくん見て
年数の割には、
これは凄く綺麗に乗ってられてますね。と、
誉めてくれるんやけど、
所詮、車の下取りは 年数と走行距離なんだよね。

光岡も ここ何年も前から
何にも言ってこないし、
サポートをもっと頑張ってしてほしかったね。

大事にしてただけに
ほんまに分かれは、寂しいですわ。
【】
(*´∇`)ノ こんばんは~

あっ!! 
miniくん、もう決まったんですね~♪
どんな車が来るんだろォ~
めっちゃ楽しみですね!!ってアタシが、、、(笑)

ビュートくんには、新神戸駅へ向かう途中
動いてくれなかった。。。
と言う、ミラクルな思い出を頂ました~(´ー`)

次はどんなミラクルが起こるのでしょうか??(^▽^)
【rinしゃんへ】
いやぁ~ あのタイミングは、ほんまにビックリ
慌てましたね。(笑)

あの時に修理出してから 今まで元気に
走って調子いいんで、まだまだ走れるちゅう感じですわ。

維持費に心配いらないほどの お金持ち
やったら そのまま置いておくに・・・。
(。´Д⊂)

宝くじでも 当たらないかなぁ~


この記事へコメントする















QR
