*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月末で牡蠣が終わるということで、
その牡蠣を
友人に“買ってきて”と
頼まれたこともあり、

今日は45ママと、岡山県の東端に位置する
日生漁港の五味の市に

牡蠣の使い
行ってきました。(笑)



日生に到着し、先ず
お目当ての牡蠣を調達した後、



近くの海の駅に。



釣り好きでもあるあっしは、
お店の中のチヌが
レンコダイより



地位が高いことに 少し驚き!
満足したのであった。



そして、例年訪れている
備前焼の窯元は、

山麓窯さんに向け ビュートくんを走らせた。





ここは、梅も有名だ。



かれこれここに訪れ始めて
もう24年も経っちまった。



阪神大震災の時は、ここに来ることが
出来なかったが、

例年 変わりなく同じ場所に訪れる事が
出来てることに
ほんまに感謝しなくっちゃいけないな~

(о´∀`о)ノ



実は、
ビュートくん

今日があっし達との
最後の遠出となり
別れを惜しむ 思い出創りの
ドライブとなった。。。

Σ(ノд<)
イママデアリガトウ・・・



お前は、ほんまによう頑張ってくれたよ。

9年間 ありがとう。。。


この記事へコメントする















QR
