*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに今日は、 ビュートくんと
お別れの日が来て

お店の前で、
新旧交代の
ツーショットを撮った。(;つД`)



新しい我が家の一員になったのは、
BMW MINI クラブマン

英国のオックスフォードの工場から
海を渡って はるばる日本へ
やって来てくれました。

クラブマンは、後ろのドアが
観音開きになっているのが、
特徴ですわ。
f(^_^)



Hyde Park の名前の由来は、

王室によって経営されている
Hyde Parkという公園の名前らしく、
その名前を頂いて
英国のオリンピックを記念して
販売された
特別仕様車らしいんよ。

好みは人それぞれやと思いますが、
先ず、
このペッパーホワイトに
金色っぼい クールシャンパンの
ツートンボディが気に入った訳。



インテリアも白・ 黒のツートンが
基本色で、これも気に入った理由の
ひとつなんだよなぁ~♪



家路に着くのが遅くなり
暗くなって ライトを付けると
メーター周りが
こんな感じになり、



めちゃ 、オシャレなんですわ。

室内のLEDライトは、
光の7色とその濃さとを
調整できるのが、
あっしの遊び心をくすぐるんやね。
( ☆∀☆)

しかし、家に着いたら

何かしらんけど、

ミッチェルとタッチャンが
いちゃもんつけに
直ぐに登場してきたわ。(笑)

┐('~`;)┌

まあ、これから我が家の
新しい仲間、

“ハイドくん ”を

よろしく頼みますわ♪

(^∧^)

スポンサーサイト


【】
ハイドくん♪
めっちゃオシャレで可愛いーー!(σ≧∀≦)σ

ボディカラーも、飽きが来ない
品の良いカラーですね♪

室内も色々と凝っていて、オシャレ〜ヾ(゚ε゚*)ノ

ビュートくんとはお別れで、残念でしたね!
でも、ハイドくんと
楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪

今度、乗っけてーー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【rinしゃんへ】
えぇでっしゃろう~♪

q(^-^q)
ジコマン


それやのに、車の引き取りに
ショールームに行ったら
45ママが、ブルーグレーのクラブマンを
見つけて、
“こっちの方が良かったー!”と
訳の分からん事ぬかすんやでぇ~
┐('~`;)┌

車は一台しかないから
もちろん rinしゃんには
乗ってもらうよ。
【】
わぁi-233MINIだぁ~
大好きなんです*(´∀`人)

まだまだ手は出ませんがwwいつかは乗りたいなぁ~

ラインがイイ!内装もめっちゃオサレ!!

ハイドくん、かわいいなぁ~人´Д`*)
【まっきーなしゃんへ】
おぉーっ! まっきーなしゃん
お久しぶりでごわす♪
f(^_^)

相変わらず、歩き通勤やから
普段、ハイドくんに乗れなくて
寂しいけど、ビュートくんと同様に
可愛がりますわ。

らびちゃんも元気そうで何よりです!

そうそう
45ママから聞きましたが、
らびちゃんのお友達が出来たそうで
名前を募集されてるとか?

あっしに聞いたら
今なら頭の中が車の事しか
考えられないから

ミニとか
ハイドとか
クーパーしか

思い浮かばん・・・(笑)


【】
はよん♪

遂に来たんやね~
しかしクラブマンって……
ファンキーな名前やな~(*๓´╰╯`๓)

あっ!
お礼が遅うなりやしたが、
ラストドライブの際、
偉い高価な物を頂きまして
栗はビックらこいただよ(´⊙ω⊙`)

焼カキ~
カキフライ~
カキグラタンと
堪能しやした(@^O^@)

しかも殻外してまたまたビックリ!٩(͡๏̯͡๏)۶
なんておっきなお姿なんでしょう
私の口よりデッカイやん

おいちく頂きました。
ありがとう♪
【栗坊へ】
おっ!久しぶりやん♪

遠征前には、
いろいろあったみたいで、大丈夫かいな?
迷惑掛けてないかい?(笑)

全てがファンキーなあんたに
ファンキー言われると思わんかったわ。

牡蠣は、デ・ニーロちゃんへの
お礼ですわ。
まだまだ お礼になってないから
宝本店に行ってお礼せなあかんのにな・・・。

サカモッチャンに会いたいな~
(;つД`)

まあ、牡蠣を食べて
元気になって、
毛を生やしてくれたまえ。(笑)


【】
こんばんは☆

今日も有難うございました。
シュークリームごちそうさまでしたm(__)m

ハイドくんかっこ良かったです(*´ー`*)
ライトの色が変わるのには感動でした!

まるお…
今年も挨拶なく旅立ちましたが
次の冬にまた来てくれる事と楽しみに♪


【muさんへ】
暗くなると 嫌らしいくらいに
ハデハデなライトが目立つんやね。

まあ、そこも気に入った訳やけど。(笑)

マルオは、今頃 日本海なのかな?

ちょっと太り過ぎが気になり心配やけど、
きっと、11月に無事に帰って来ることを
お祈りしています。

この記事へコメントする















QR
