*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブースカー用にと、

プレゼントで
義理の妹様さん達から頂いた
インテリアグッズを
紹介しちゃいましょう。

LITTLE CARS で買ってくれた
CLOSのこちらのパーツ

車のパーツのくせに
お洒落な箱に入ってるねんな~
( ・∇・)



▼続きを読む▼

【】
おォーー!
ホント!
オシャレな車が、より一段とオサレになってる〜ヾ(゚ε゚*)ノ

miniには、いろんな装飾用のパーツがあるんですね!

マブダチ…へぇ〜 親友かぁ〜(笑)
めっちゃ車に合ったクッション♪
マブダチ棟梁… センスいいー!

今月、車を見れるのが楽しみだぁ〜ヽ(●^▽^●)ノ
【rinしゃん】
いやあ~

ほんまにMINIのパーツには、
色んなメーカーがありまして、
インテリア、エクステリアに
とんでもない数の品々があるんよ。

プレゼントでブースカーに
着けさせてもらったのは、
ちょっとした インテリアの
ほんのごく一部品。

ネットで見ているだけでも
欲しい物だらけで、
お金かかって
切りないねん~
( ☆∀☆)
ダカラ ミルダケヤー

そのブースカーで
お迎えに行くからな~♪

ところで何でマブダチが、
蟹棟梁って
分かったん?
ヘ(゜ο°;)ノ
この記事へコメントする















QR
