*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前の日曜日から
本格的に
作り始めた
“まるぷく時計”
φ(._.)ホリホリ




だから日曜日に
のゝ花さんへ
出勤できなかったのである。
f(^_^)ネロサンゴメン


まるぷく時計は
スタッフNさんと
ふか~い約束?があるので
作っている作品だが、

この前の手作り市での
サンプル作りで
ホリホリし過ぎで

どうも作業が進まない。



(/_・、)ナンデジャ


別にゴルフばっか行っている訳でもなく、
釣りにばっか行っている訳でもない。

仕事はちゃあ~んとしとる。

家の掃除もしている。

ベルリンの壁の
ペンキ塗りも手伝った。
(/_・、)ナンデジャ


でも
何とか粗彫りは終わり
チャームポイントの
バードアイを入れるための
穴を空けたところ。




次は
バーニングペンで
細かいホリホリ作業に入ります。

スポンサーサイト


【】
この間、一人でレジにいる時、横に居たまるの目がピッカ~~~ン!って光ったのはみんなにナイショです><

ホリホリし過ぎでそろそろ136さんの指においしそうな豆が出来てる頃、いやもう何回もつぶれたかな?
きっとその痛みで欠勤なんでしょう?
どうぞあまり無理をなさらないように・・;


【】
家の掃除?ベルリンの壁!?www
さすが136様っ(*^^*)イケダンやわぁ~★
素敵な板壁ができてましたもんねぇ(>_<)♪

またどんなかわいこちゃんができあがるのか、楽しみにしてますっ!!
【】
うんうん。
家の掃除機掛けも洗面台磨きも、ちゃあんとしてるなぁー
言われんでも( ̄∇ ̄)
ほんま、偉い!

ベルリンの壁はペンキ塗りが一番大変や!
よぉ頑張った☆

だからな。
まだ、頑張れるはずや(^_^)b
出来上がりが楽しみ♪

↑今日は普通にキメてみたw
【】
こんばんわ!

ベルリンの壁作り、お疲れ様でした。
色々できる旦那サマ、憧れる~。
家の掃除もするんですか!?
なんと、すばらしい~!!

【お母ちゃぁあ~ん 】
いえ

のゝ花さんのオーナーの
ネロしゃん 

大変
ご無沙汰しております。('◇')ゞ


自宅勤務は
バイト代を頂けるのでしょうか?
f(^_^)ダメデスカ?


まるぷく時計。

何とかスタッフの皆さんとの
約束を果たすために

適当に息抜きしながら
楽しんで
作ってますんで
ペンダコの心配は要らないですよ。
('◇')ゞ


お母ちゃん以上に

心配してくださって
ほんまに
涙が出そうです。
(つд`)



11日は
いろいろ嬉しいことが
重なっていますね。

ところで
神戸VARIT?って
どこやろう?
【】
デイジーちゃん

ベルリンの壁は

ミッチェルが殆ど作ってくれたんやでぇ~

凄いやろ
妖怪村の村長は  
( ̄□ ̄;)!!オドロキ

やっぱり
ただの露出狂と違うわ~

壁が建った後は
45ママの出番です。

あまり期待せずに
楽しみに
待っててくださーい。
(^-^)vヨーコガンバレ
【】
ミッチェル?

何や
書き込み出来たんや 

チキショウ残念!(笑)


しかし
あんたの仕事振りは最高やねぇ~

大した男やぁー (笑)

45ママを助けてくれて
ありがとう。

ここは
アンディーさん風に
(^з^)/チュッ
イランカ~

【】
aya*haしゃん

そうなんです。

家と会社の
ゴミ出しも必ず。
(@_@)

水曜日の朝なんかは
出勤前に必ずトイレ掃除をやってから
出発します。

トイレの神様に
運を付けてもらうためにね。
(o^-')bソウユウコトニシテイマス


そんなこともあって
露出狂のマブダチが

一肌?

一甲を脱いで
頑張ってくれたんです。
関係ないけど

お酒呑むと
ズボンも脱ぐんやでぇ~
でも
(/_・、)アイツハエエヤツ
なんですわ~
【】
(*´∇`)ノ こんばんは~
あっ!また、まるぷくちゃんの時計を彫ってるんですか?
このまるぷくちゃんは、本当に癒しですよねー!!

ベルリンの壁のペイントもお疲れ様でした♪
エッ? 
お掃除やゴミ出し、トイレのお掃除までするのですか??(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
やっぱり、お優しいのですね~~♪
世の殿方が、みんな136さまのようだといいのになぁ~!(≧∇≦)/

それにしても、ミチェルさんはおもしろくて、仕事も早くて頼りになるお人ですなぁー!!
マブダチ、、、解る!!(笑)

板壁にヨーコちゃんがどんな飾りをするのか??
今から、楽しみで仕方ありませーん!(V)o▽o(V)

素敵な妖怪村に早く行きたいなぁ~♪
【】
rinしゃん

おはようさん~

のゝ花さんの
永遠のアイドル
“まるぷく“は
幸せを運ぶ鳥なんですよ。 


世の中の
男性が
もし、あっしみたいな
人間ばかりやったら・

みんな集まって
仕事せんと

ゴルフコンペ開いたり

釣り大会を開催したりとか
遊んでばっか
ですわ (笑)
(σ・∀・)σマタアソボウゼ


後のベルリンの壁は
45ママに委ねますんで
楽しみにしていてください。
(o^-')bマッテテネ
【】
この前もVARITの場所を聞いてくださってましたが、もしかしてもしかして来てくださるんんですか?
ありがとうございます。
あのですね、ハンズ通りを西にテクテク行きますとローソンがありますよね、そのあたり。
ってアバウトすぎですかね(笑)
実は私も久しぶりなんでほとんど記憶にございません!
枚数をお知らせください。取り押さえ・・じゃなく取り置きさせていただきますよ。

ホリホリでお忙しいと思いますのでムリをなさらずに!

・・・母ちゃんでした
【】
ネロしゃん 

もちろんですがな。
(o^-')bイクデェ~ 


妖怪村大応援団!

とはいかず・
f(^_^)ゴメンナサイ・

45ママと2人だけですが、

行きますよ~ 
ε=ヾ(*~▽~)ノ


また
気に入った
Tシャツを買~おぉうと!

黒猫イタチーでした。
(σ・∀・)σイエ~イ♪
【】
ほんまですか~(T-T)
ありがとうございます!

45さんとお二人様ですね。
了解いたしました。

平日ですがよろしくお願いします♪
【】
ネロしゃん

行くの
ほんまですよぉー

今度は頭を
思いっきし
振りまくったろか
と思うとります。

(@_@)メガマワル~


場所は
東急ハンズの5-Bですね!

f(^_^)ウソウソ
この記事へコメントする















QR
